アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

体調不良っす

娘ちゃん!今日は朝から歯が痛いと言って聞かないのです・・・
そういえば、3年前に口腔内の粘膜にうみがたまって癒着した事があり、ここら辺では総合病院の口腔外科しかないので、受診したことがあるのですが・・・
また娘が痛むと言ってるのだ悲しい
   今日から学校が始まるのからかな?以前いじめに遭っていたことがあるので、学校へ行きたくないからか、身体に症状が出てしまって、学校を休む事が多々あったので・・
しかし、今日は本当に痛むようなので、朝いちでまずは私の勤務先である、神経内科(内科でいいんかいな?って感じやけど、以前の時、総合病院への紹介状を書いてもらったから、良く分かるかな?と思って・・今日は機嫌が良ければ書いてくれるかな落ち込み・・・?)へ受診してから、どうするか考えようかと悲しい
  おなかが痛いとか、頭が痛いとか本当に、色々訴えの多い娘なので、まだまだ心配ですね困った
 今朝はそんな事なんで、登校時間が遅くなったということもあって、すっかりお休みモードへ突入した娘ちゃんびっくり
  ゆずとさっきから、戯れてる(笑) 高校2年生にもなるというのに、まだまだ幼いところもあるというか・・ゆずと同じ様にそんなところはかわいいですね(笑) 
いやいや?ゆずの方が可愛いかな?んん?どっちやろ? 
なんにしても、娘もゆずも私にとっては可愛い事には間違いない笑い
 娘もゆずみたいに何でも食べてたら体の症状も無くなるんではないかと思いますが・・ゆずの爪の垢を煎じて、たっぷりと飲んだもらわなあかんかもね?



                   娘につかまってるし


この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。