アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わんこと寝るのは?

引越ししてからというもの、うちのゆずちゃんは飼い主である私とは一緒に寝てくれない日々が続いてたのだ困った
 わんこを飼う前は、自分が犬と同じ布団で寝るなんて事は、ちょっと不衛生だなーとは思ってたんだけど落ち込み
 実家では柴犬を飼う事が多かったので、屋外で犬を飼ってました笑顔・・・どんなに暑い日でも雪が降るような寒い日もずっと外だったのです悲しい
 ゆずを飼うようになっても、最初はケージで寝てたのZZZそれでも全然鳴く事はなかったし・・・一緒に寝るようになってしまった、きっかけは何だったのかな?・・・全然ん思い出せないんやけど、同じ布団で寝るようになりましたZZZ最初はやっぱり汚いかなと思った事もあったんだけど、今は一緒じゃなくちゃ、眠れないような感じ幽霊 これがペット依存症なんかな(笑) 
自分がまさかこんな風になるとは・・・  昨夜は1階の廊下ら辺で一人で寝ころんでたゆずを強制的に抱き上げて、2階へ連れてきちゃいました笑顔あっ!娘がねびっくりなおので、久しぶりに3人で寝たんだーハート
ゆずは暑いのか、ゴソゴソしてて・・1階へ行っちゃうかな?と思いつつ、いつの間にか寝てた・・足元の床でゴソゴソしてたはずのゆずが、今朝は私の枕元にラブ  やだ、めっちゃ可愛いしハート いつ来てくれたんかは、気付かなかったけど、一緒の部屋いるんだから、やっぱり近くにいたいよねー、なんて思って朝からにやにやしちゃったし(笑)  娘曰く、3時ごろには枕元にいたよーとの事  娘もゆずちゃんの事が気になって仕方ないんやね笑い



                  朝から勝負びっくり 


 

この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。