アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間で気持ちの良い日です。
今朝はゆずをシャンプーし、ブローしたんだけど、動きまくるし、手足をスリッカーを使うと、噛まれちゃって・・・結局手足は毛がくるくるのままになってしまいました。難しい・・
肉球の間の毛を切りたいんだけと、全然切れずに、走るとツルツル滑っちゃって・・・一日に一度は廊下でこけています。


この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。