アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゆずの運転?

私が車の運転する時は、どこかへ寄る用事の無い時はゆずを連れていく事にしてるんやけど、運転中は危ないので助手席へ座らせるようにしていたんですが・・・しかい!すぐに運転席の方へ移動してきてしまうのです汗しかも、運転席と助手席に少しだけ間が空いてるので、行こうかどうしようかと、足を出したりひっこめたりしているのを見ると、ついつい手を差し伸べてしまい、結局私の膝の上に来ると言う感じです落ち込み甘いでしょ??そして、ゆずはというと・・まるでゆずが運転してるみたいに、ハンドルに両手を置いて前を確認いしたり、運転席の窓の方へ移動して、外の人に向かって吠えたりとやりたい放題なのだ。客観的に見れば、めっちゃ危ないやんね落ち込みゆずを飼う前は、今の私みたいに運転席の窓から顔を出してる犬を見かけ、危なくないんかな?とは思ってたけど、実際ゆずもおんなじ様うなるとは思ってもみませんでした困った でも現在そうなってるんやけど、ゆずが運転席の方へ移動して来ても運転してる私落ち込み 最初は危ないから、こっち来たらあかんよと言って助手席へ座らせてだんですよ笑顔でも何度戻しても、運転席に来るので諦めた汗 今朝は駅まで、娘を送っていく時もゆずは一緒に連れて行ってんけど、覚えてるのか、駅に近付いてくると、そわそわし始めて・・・あげくのはてには、めっちゃ娘に向かって吠えだしてしまい・・・娘は笑いながら改札へ・・改札ら辺に居た人たちは、あまりにゆずが吠えるからこって見るし、ちょっと恥ずかしかった悲しい
明日も駅まで送るんかな?娘の予定を全然分かってないので、ダメダメな私なのですブタ
             
                         運転席にて  なんやねん?って感じ?


この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。