アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゆず 娘に似る?

わんこ娘によく似てる??最近そんな事を感じる事がおおくなってきた。娘まだが小さい頃は根気がよくて何回も同じ遊びで遊んでとねだられていたし、とにかくよく寝る(これは現在高校生になった今でもよく寝てる。たとえ試験期間だろうがなんだろうが・・ポリシーなのだろうか?寝るのが趣味とわけのわからん事を自慢してるかの様な顔して言っちゃってるし。ほんまはただのあほかもしれない)、そして、よくかんしゃくを起こす(かんしゃくがひどかったので、お寺に行ってお祓いしてもらおうかと思ってた時があった)わんこは感情が顔に出てると思うから、鈍感な私にでも分かりやすいし、可愛げがあるから、めっちゃ好き  呼ぶとこっちを見て、なにお母さん!?とでも言ってるみたいに軽快に走って来るし、しっぽをにちぎれちゃいそうな位に一生懸命振るから、多分今は嬉しいんかな?とかウキウキしてるんだろうな?とか、なんとなく感情が分かるから、そんなところが可愛い。娘も小さい頃は笑ったり、泣いたり、かんしゃくおこしたりと感情が変わる子だったので、娘もそこが可愛いなというか飽きないなと思ったけど・・最近は娘の機嫌で話をしたりしなかったりで、少しちょっと物足りない・・そんな時はゆずちゃん登場!ゆずと遊んでると時間があっという間に過ぎちゃう  ゆずと遊びたいのを我慢しての家事やしなくてはならない用事を済ましてから、ゆずのふっさふさの毛を身近に感じつつ、今日は早く寝ようかな



この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。