アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

足が痛そう

ゆずは足がとても、痛そうなのである犬

同僚のわんこがトイプードルとチワワのミックス犬で、やはり股関節脱臼になってるそうで・・・

いっつもガニ股で歩いてて、歩きはじめは痛むのか、自分で調節しながら立ち、自分で
関節をはめ込むようにして、歩くそうなのだ。

どうぶつ病院へ行ったら、レントゲンを撮って、走らせないようにして下さいと言われただけだと・・

そう聞いたので、ゆずは病院へは連れてってないのだ落ち込み

走らせないようになんて、ゆずには無理だもん。

ボールを投げてもらって、走って取りに行くのをあんなに楽しそうにしてるのに・・・
無理じゃんねー!

ピョンピョンげいけなかったんだと思うけど、前からダメ!と教えてるのに、
ピョンピョンしちゃうし・・・なかなか難しい・・・

歩けなくなっても可哀想だし、なんとかいい方法があればいいなーと思ってます落ち込み


この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。