アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わんこと寝てます

ここんところ、わんこと一緒の布団で眠ってますラブ

めちゃくちゃ嬉しいのだ!

娘ちゃんが迎えにきても、動こうとしないで、ずっと私の布団にいるのだ笑い

いつもなら、私がお風呂へ行ってしまってる間は、たいがい両親のところへ

行ってしまうので、ゆずはそのまま両親のとこで、寝るか、はたまた一人で自分の気にいってる
クッションで寝るか・・・だったんだけど犬

昨日もお風呂から出て、ゆずの気配が居間にもなかったから、きっと両親のとこでもう寝ちゃってるだと思い、自分の部屋へ行ったら、私の布団で寝てたキラキラ

誰も居ないのに暗闇の階段を登り、私の布団で寝て待ってるって、めっちゃかわいいやんけードキドキ大

言うまでもなく、これでもかーと言うくらい、なでまくってあげましたラブ

ちょいと、ゆずは迷惑そうでしたが・・

寝てたのにー

勝手な飼い主の愛情表現なのですラブ

ラブラブ 愛を叫ぼうー 愛を呼ぼうー♪

愛を呼んでみたいものだブタ

この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。