アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

晴れてる晴れてる

台風が過ぎ去り、今朝は静かー笑い

青空が見えてて、晴れてる太陽

昨夜は風がものすごく強くて、雨戸がガタゴト揺れてたし、家もなんだか揺れてたような気が・・・

以前はアパートで、雨戸がないので、台風の度にベランダのサッシの下から、雨水が湧きあがってくるので、タオルで水を吸収させては絞るを繰り返してたけど・・・

実家はそんな事はしなくて大丈夫なので、楽ちんでした笑い

ゆずは外があんにに、うるさいのにいつもと変わらぬ様子犬

わんこはそんなに怖くないのかな?

娘ちゃんは風が怖いと言って、台風過ぎ去ったあとなのに、1階の祖父母と一緒に寝る!とか言って、2階には私とゆずだけに・・・

実は私も一人じゃー怖いけど、ゆずが居るから大丈夫!

こんなに小さいけど、案外頼りになるやつなのだ力こぶ(笑)

この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。