アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月27日

ホットペッパーに口コミ投稿して、食事代を節約しよう!

IMG_2855.JPG
今日は私がいつもやってる、外食代の節約方法についてお話します。

それはズバリ、タイトルにあるように、ホットペッパーにオススメの口コミ投稿をするだけです!

げん玉を経由して、ホットペッパーにオススメのお店の口コミをするだけで、今なら42円分のポイントがつきます。(時期によってポイント数が変わります。)
(げん玉については、ポイントサイトで簡単におこづかいを稼ぐ方法【2014年オススメ】をご覧ください。)


口コミ投稿でポイントがもらえるものはよくありますが、ホットペッパーの良いところは、写真が不要という点です。

ほかの口コミサイトは、料理や店内の写真をとって一緒に投稿しなければならないものが多く、文字数も100字以上のところが多いのですが、ホットペッパーは50字以上で写真不要なので、今まで行ったことがあれば、いくらでも書けちゃいます。

特にアイスクリームやシュークリーム等の単価が安いものを買ったときは、42円引きって考えると結構お得で、ちょっとグレードの高いものも買えちゃいます。

42円我慢して節約するより、42円分簡単な作業をしてその分おいしいもの食べた方がいいと思いませんか?

こんな感じで楽しく節約してます♪

げん玉の記載場所
トップページの真ん中に記載されています。
1回1回げん玉を経由しないとポイントはつきませんので、ご注意ください。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けたら励みになるので、お願いします。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2454766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索

節約・貯蓄 ブログランキングへ
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
人気記事 ポイントサイトで簡単におこづかいを稼ぐ方法【2014年オススメ】(3/26) オススメ!私が感動した無料家計簿ソフト【複数口座管理】(3/26) 知識・スキルを売り買いできるココナラとは【NHKあさイチで紹介】(4/13) 覆面モニター「とくモニ」と「ファンくる」の口コミ評判を分析。感想を書いて食事代を半額に!(5/3) 住宅ローン繰上返済のタイミングとデメリット(5/20)
月別アーカイブ
プロフィール
ゆきママさんの画像
ゆきママ
初めまして。 現在息子を一人子育て中の主婦です。息子を産む直前まで、銀行で金融商品の販売(投資信託や保険など)をしていました。 私は結婚して数年経ちますが、結婚当初は節約のため、もやしを使った料理を作ったり、外食を控えたり…と地道な節約をしていました。 もちろんそれらの積み重ねは大事なことだと思いますが、もっと楽しく、そしてもっと大きな変化がほしい!! そう思うようになって、ありとあらゆる節約方法、貯蓄方法を勉強 しました。 その結果、世の中には知らなくて損をすることがたくさんあるんだなぁと、つくづく思い知らされました。 それからというもの、毎日節約や貯蓄方法の勉強するのが楽しくて仕方ありません。 今の私の楽しみは、貯めたお金で旅行に行くことです♪(ささやかですが…) この感動をぜひ多くの人に味わってもらいたいと思い、このブログを始めることにしました。 FPの資格も持っていますので、資格を活かしてアドバイスもできたらなと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。