アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月29日
のんびり・・・
こんにちは笑顔           今日は久しぶりにのんびり出来るひです\(^^)/



日ごろ溜まってる掃除!しなきゃです落ち込み


あとはパソコンに向かって研究?してみようかな(*^?°)v・・・何を?


まずは貼り付けるだけ。。。と言うもの→忍者アド


ハートコスメ好きにはたまらないハートコスメバーゲン会場ですラブ
http://www.moshimo.com/bargain/cosme/388367



他、色々見てみたいと思ってますびっくり良いものがある人は是非教えて下さいすいません
2009年06月28日
結果・・・
   こんにちは笑顔  二日間、山梨の旅は疲れちゃいました (ノ◇≦。)


久しぶりの朝寝坊ZZZ 10分前くらいに起きましたびっくり


体力充電しとかなきゃ汗って寝ためはできないですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 
子供がテニスの試合をした場所をパチリ山
景色も最高\(^^)/
結果は惜しくも負けてしまいました(´;ェ;`)

また練習頑張ってね力こぶって感じです(-^口^-)

お疲れ様でした・・・・と子供にいいつつ、自分にも言い聞かせた感じでした笑顔


この暑さでまたまた日焼けをしちゃいました・・・( TДT)

お手入れしないと・・・シミが・・・〓

無添加化粧品、オールインワン、美容液、コラーゲン

Posted by ゆーたん at 11:04 | 子供
| この記事のURL
2009年06月27日
またです。
 おはようございます笑顔 今日も暑そうです汗


昨日の試合はデホ勝ちで今日も試合です( ゚д゚)ポカーン


子供は友達と泊まって、私はチビ赤ちゃんが待ってたのでとんぼ返り落ち込み


何の為に・・・いったのぉ〜。゜(p´ロ`q)゜。


今からまた行ってきます車


汗疲れちゃいます(ノ◇≦。) 帰りは清里アウトレットにでも寄ってショッピング〜してきますキラキラ
Posted by ゆーたん at 06:12 | 子供
| この記事のURL
2009年06月26日
行ってきます。
こんにちは笑顔 今日は今年一番の暑さみたいで太陽


なのに・・今から子供を学校に迎えに行って、またまた山梨にテニスの試合に行ってきまぁ〜す(*^?^)

3時間車で行ってきます(´Д`)人(Д` )・°。


寝ないで頑張ってきます落ち込みて・・子供がガンバルですけどね力こぶ
Posted by ゆーたん at 10:01 | 子供
| この記事のURL
2009年06月25日
寝不足!!
おはようございます雲と言いつつ超眠い(´;ω;`)ですZZZ


子供が中間テストで・・普段さぼって何もメモしないからぁ〜怒り中三の長女は焦って汗


夜中までやっていたから付き合ってやりましたぁ(*>∀<*)


寝たのは4時くらい困った  やっと寝られると思ったら・・・赤ちゃんが泣き出して30分抱っこ(ノ◇≦。)


寝られたのは1時間半びっくり最近は12時にはZZZだったから・・久しぶりの寝不足は応えます(ノ-_-)ノ~┻┻


子供は元気良くダッシュ あ~、年には適わないとも思って悲しくなっちゃいましたぁ(*´д`)=з


10年若くなれるサプリでもほしいでぇ〜すウインク
Posted by ゆーたん at 09:40 | 子供
| この記事のURL
2009年06月24日
今日もまた・・・
こんにちは笑顔 今日はまたまたアツイ汗ですよね(ノ◇≦。)


夕飯は簡単に冷やし中華でいいかなまる・・・というのも


子供は中間テスト対策で塾メモ   パパはまたまたパチンコ怒りだから・・おかずいらずの麺類ウインク


パパは昨日も行ったのに、今日もだってぇ〜(・ε´・*)ぶーいいな、私も好きだから行けることが羨ましい・・びっくり


行くからには勝利・・で、お小遣いちょうだいね!!!っー感じですよ(*・з・)ぷッ/


昨日は200円負けノ´▽`)ノショボイ汗って言ったら怒ってたけど、遊んできたからいつもよりおとなしかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日もパパの反応で楽しんじゃおう(*・з・)ぷッ/

ps・・ダイエットは続けていますよ笑顔 一週間で1.8キロ頑張りました力こぶ
興味がある人はご覧下さいバニー
ダイエットグッズバーゲン会場
2009年06月24日
やっちまったぁ〜!
 こんばんは星  今日の我が家はコバエ退治で大変でしたぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


夕飯の用意をしていた時の事・・・・・・


私・・よし!今日は煮込みハンバーグ&サンマ魚&サラダにしようびっくり


女の子・・サンマを焼いてあげるね〜   (レンジの魚焼き機に入れるだけだけど)

女の子・・ゲゲゲェ〜( ゚д゚)ポカーン


私・・・何何?

女の子・・カビの生えた魚がいるぅ〜困った


ブンブン汗コバエがうまれちゃったぁ〜(´;ェ;`)


私・・げぇ汗2日前に入れた魚・・・忘れてたぁびっくり


女の子・・ママ、やっちまったなぁ(*・з・)ぷッ/


私・・パパが来る前にコバエ退治だ〓


3人がかりで退治・・・あぁ〜あ!またまた子供達に言われっぱなし(ノ◇≦。)


こんなママでゴメンネすいません  懺悔です悲しい
Posted by ゆーたん at 00:45 | 料理
| この記事のURL
2009年06月23日
アツくて!
   こんにちは笑顔 今日は熱中症になるくらいの太陽太陽ですよねぇ〜(・ω・`lll)


家の前には洗濯物がビッチリ汗  掃除をしてたら汗がΣ(°Д°;ダラダラ〜!!!!


よしびっくりシャワーでも浴びて・・・・って思っていたら、チビが靴を持ってきたぁ( ゚д゚)ポカーン


も・もしかしたら外かい?????あ〜外で遊ぶのか(*´д`)=з


男の子に帽子をかぶせて外で40分くらい遊んで・・・ゲッ!!!○○の勧誘の人につかまったぁ落ち込み

私、そういうのを、なかなか断れない人で(ノ◇≦。)  どうしよ!どうしょ!


エェ〜ンびっくりびっくり突然男の子が泣き出した・・・・よっしゃOK


子供をダシに断れたぁ〜\(^^)/有難う男の子たまにはヤルじゃない拍手拍手


ご褒美にアイスをあげちゃいましたキラキラ 今は昼寝中ZZZ


寝てると天使ですよねドキドキ大 親ばか・・・・かも(ノ∀`*)ペチョ

可愛い雑貨好きな人・・ご覧下さいすいません


【WUTTY & Co.】インテリア・キッチン・生活雑貨

Posted by ゆーたん at 13:34 | 育児
| この記事のURL
2009年06月22日
ビックリ!
  こんにちは雨 今日梅雨雲ですね(ノω・、)


ついさっき、車で出かけて友達に渡すものがあったので車をとめていた所・・・


ドーン!とスゴイ音が・・・(°Д°)ハァ? もしかして??????


もどったら・・かなり凹んでいました(ノ◇≦。)はぁ〜と思って相手をみたら・・・70歳くらいの老夫婦( ゚д゚)ポカーン


思わず・・ぶつけちゃいました?と聞いたら車ガ見えなかったと・・・・落ち込み


かなりのキズ汗警察を呼んでお互いの連絡先を交換しましたが耳が遠くて陽がくれそうだったから、


私が書いて渡しちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


携帯携帯に続いて車も入院です。゜(p´ロ`q)゜。 あ〜あ・・・・・


PSダイエットは続けてまぁ〜す力こぶ


Posted by ゆーたん at 14:02 | 事故
| この記事のURL
2009年06月21日
父の日なのに・・・
   こんばんは月 今日は父の日なのにウチの旦那は子供のテニスの試合で朝から・・・

車・・それも5時に山梨へ(ノ◇≦。)   朝から雨だったから無理かと思いながらもテニスは行かないとダメなんですよね〜(*´д`)=з

山梨に着いたとたんに雨が降り出したらしく汗3時間待機( ゚д゚)ポカーン のうえに中止〓


気の毒だぁ〜(ノ◇≦。) で・・そのまま車で3時間ダッシュ


帰ってきてア~!ケツは痛いし、燃料かかるし、眠いし
参った(・ε´・*)ぶー、(・ε´・*)ぶーでしたよ!


ケド可愛い娘の前では言えず・・・私に愚痴ってましたウインク

今子供からのサプライズ手紙とプレゼントドキドキ大に、うるうる汗でした(^ヮ^)/


良かったねパパさん笑顔
Posted by ゆーたん at 20:48 | 育児
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。