アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月17日
寒くなりましたね!!
こんにちは笑顔  今日は一日雨・・・・(ノω・、)


五人家族の我が家は洗濯物がドッサリ汗


乾燥機がないのでこんな日は雨仲の良い友達の家に遊びに行って乾燥機を占領させてもらっちゃいますウインク


今も洗濯モノをとりに行って帰ってきたトコロでぇ〜すOK


助かった〜拍手・・友達に感謝ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



Posted by ゆーたん at 15:38 | 友達
| この記事のURL
2009年09月01日
家出!!
こんばんは月 今日はちょっとした事件〓があったんですぅ〜Σ(°д°lll)ガーン


友達から携帯があって・・・家・家出したぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(°Д°)ハァ?


誰??誰が??って聞いたら旦那様びっくりびっくり


子供じゃないのかぁ??・・・なんで旦那が家出はてな


発端は中三の息子とママのケンカらしくて(*´д`)=з・・・毎日のコトでぇアウト


それに呆れた旦那様が「俺はもう出て行く怒り お前らにはついていけなぁーい(*`д´)σ=σ」



ママは「はぁ〜??何言ってんの(・ε´・*)ぶーどうぞご勝手に」


旦那「こんな家クソくれーだ」


てな感じで家出( ゚д゚)ポカーン


私は呼ばれて行きましたよ落ち込み  頑固な旦那だから絶対帰ってこないよ!!って


言ってる間に、Σ(°Д°;車の音が・・・・もしや・・・・


ノコノコと帰って来ましたよ(*・з・)ぷッ/こんな早く帰ってくるなら出て行くなよ〜ダメ


カッコ悪〜!!っツーか私は何なの怒り全く人騒がせな旦那・・・


その後家でその話をしたらウチの旦那が大笑いしてましたよ(*>∀<*)


色々な家族がありますよね(;^ω^A
Posted by ゆーたん at 23:46 | 友達
| この記事のURL
2009年03月11日
キレイに・・・
 こんにちは!今日は友達に顔のマッサージをしてもらいました。
  
普段小さい子供がいると、自分の事は後回しになりませんかぁ(T▽T)

気づいたらオバサンに困った だと手遅れだと気づいて今日は友達にマッサージをしてもらいましたぁ(*^?^)

超超気持ち良かったですぅキラキラキラキラ後、毎日ふき取り&保湿クリームをつけるとシットリして、カサカサ肌から脱出できますよ〜笑顔

PR サンプルも色々試すといいですよびっくり





パックも効果的ですねバニー








私も挑戦してみますまる
Posted by ゆーたん at 18:59 | 友達
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。