アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月14日
お土産!!
こんにちは笑顔  今日パパが帰ってきましたよ車・・・お疲れ様すいません


それが・・期待していた牛タンはなくて(ノ◇≦。)


あれれ?何もはてなって催促したら萩の月が\(^^)/・・・これまた美味しいOK


また来週3日間行くらしくてΣ(°Д°;・・・・ガンバレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜力こぶ


かなり疲れたみたいで今は赤ちゃんと爆睡ZZZZZZ


その間に私は買い物にレッツゴーダッシュ
2009年09月08日
何か良いことあるかな?
こんにちは笑顔 昨日友達の家に遊びに行って始めて知りました(*>∀<*)


何かと言うと、出かける時に50キロ以上の目的地に行くときに出る時間方角を調べて行った方が良いと(°Д°)ハァ?


ウチの家族は何も気にしないで出かけてますが・・・友達は違います自動車ダッシュ


吉報表と言うものがあるらしくメモその通りに行くと運気キラキラが上がるみたいですバニー


その友達のウチは運も良いしお金あるし家族仲良しハートだし言うことなしですよΣ(°Д°;


ウチはお金には羽がはえてるし〜、良いことない感じ(*´д`)=з


チョット教えてもらって運気を上げたいと思いますが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜落ち込み


出来るかなはてな やらなきゃ始まらないしまる 試してみる価値ありびっくりですよ笑い


皆で運気上げましょ力こぶ


PRです下矢印

ポイ通販。サモハンキンポイ SHOP 手軽にまわせるポイ販売店です。お子様と一緒にで楽しんだり、野外イベントやレイブなどにはポイが一番!たくさんのポイ技があり、健康にも最適です。ジャグリンググッズもあります。1000人ポイのポイ動画を載せてます。


タヒチアンノニ製品ならノニ通販店ショップノニタヒチ


★使えば使うほど肌が美しくなるようですよキラキラ

BBコンシーラー


2009年08月24日
楽しかった一日!
こんにちは笑顔  昨日海泳ぐ行ってきましたよぉ〜\(^^)/


天気も良くて太陽心配してたクラゲも居なくて・・・・・ホッびっくり


ケドお盆すぎだからはてな波がとても荒かったぁ( ゚д゚)ポカーン


赤ちゃんは初めての海に大興奮汗


昼寝することもなく遊んでましたよバニー  受験生の女の子も呑気に遊んでたけど・・大丈夫なのはてな


まっ!家にいてもずーっとは勉強しないから・・息抜き汗息抜き汗・・・調子のいい女の子だな(;^ω^A


 人も少ない海・・・・今日で海の家も終わりだそうです笑い


              女の子二人は影遊びしてましたよ右矢印

                本人が言うには傑作みたいです(°Д°)ハァ?




   何だよ!!このポーズはてな  ウチの女の子達はヘンなんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

   母もヘンですが。。。。(ノ◇≦。)






帰りの海・・・何だか寂しい感じですよね(ノ◇≦。)



と言う感じで・・・楽しかったけど(◎皿◎)ナンデスト!!

皆、日焼け対策しなかったから・・・・大変なことに真っ赤汗 です困った

アフターケアしないとはてな
★試してみたい商品です★


沖縄もずく「フコイダン」配合【サウザ化粧品】

雑誌にも掲載されましたよ★

美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。