アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月18日
プレゼント!
   こんにちは笑顔 今日はまたまた梅雨空に。。。雲&雨かな?

今朝、子供が起きてきてスグ、今年の父の日は何がいいかなぁ〜びっくりびっくりって・・・

私・・・気持ちだから何でもいいじゃん(*^?^)

子・・・だってパパさ〜クロックスがほしいから買ってくれよ汗って・・・・

私・・・はぁ〜怒子供に頼むものかい怒り高いからスルーしとけばいいよ(-^口^-)

子・・・でもパパ、ボロボロのサンダル履いて仕事行ってるし可愛そうだし(*´д`)=з

私・・・じゃ〜しょうがないからママがクロックスは買うよ〜(出費落ち込み

子・・・よし!じゃー手紙手紙でいいやOK

と言う事で今年は手紙のみみたいでぇ〜す(*・з・)ぷッ/

お陰で私は約5000円くらいの出費ですお金ケド、旦那が働いてくれたお金だし・・・

お疲れ様びっくりっ〜事で。。プレゼントリボン

男性向けギフト




興味があったら覗いてくださいすいません













Posted by ゆーたん at 09:46 | 父の日
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。