アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月22日
何日かぶり???
    こんにちは笑顔 何日かぶりにお弁当を作りましたぁ(≧▽≦)


☆豚肉&アスパラのガーリック炒め
☆ハムカツ(チン!)
☆竹の子入り厚揚げの煮物
☆チーズ入り卵焼き
☆タコのハンバーグ

こんな感じです("▽"*)

明日は土曜日!!またお休みかも(ノ∀`*)ペチョン


今日はうちの犬の調子が悪くて今から獣医さん車に行って来ます落ち込み

毎日忙しいですぅ汗ストレスが・・・・(ノ◇≦。)

そんな時は友達とジョッキ行きたいなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by ゆーたん at 10:05 | お弁当
| この記事のURL
2009年05月19日
寝坊しちゃって・・・
こんにちは笑顔 き・今日は寝坊をしちゃって、お弁当作れませんでした(´Д`)人(Д` )・°。


ダンナが朝起きて、あれ?弁当は?って困った

ごめん、ごめん寝坊しちゃって(´Д⊂・・・・ダンナが、弁当なしの変わりに足をもんでくれびっくりって(*´ω`)

ウーン!朝から体力をつかうのかぁ汗と思いながら10分もんであげました力こぶ

明日は弁当作らなきゃですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by ゆーたん at 14:19 | お弁当
| この記事のURL
2009年05月18日
また始まった!
    おはようございます太陽 また一週間始まりましたぁ〜(ノ◇≦。)

今日も作りましたよぉ落ち込み

☆野菜炒め
☆ソースカツ
☆卵焼き
☆ちくわのキュウリ入り
☆マカロニのケチャップあえ


〜今日の旦那の昼ご飯〜

今日もガンバン張りましょう力こぶ
Posted by ゆーたん at 09:25 | お弁当
| この記事のURL
2009年05月16日
週休2日?
こんにちは笑顔ご訪問有難うございますすいません

私のお弁当作りも、週休2日・・・ウインク勝手に決めてますが、旦那は仕事です(*>∀<*)

本日は台所のチンキラキラもなりませぇ〜ん笑い

また月曜日から力こぶ頑張るつもりでぇ〜すびっくりけどメニューでまた悩む日々が(´Д`)人(Д` )・°。
Posted by ゆーたん at 18:17 | お弁当
| この記事のURL
2009年05月15日
三日坊主じゃなかったぁ〜!
   こんにちは笑顔 今日はでは太陽みたいです(*^?^)

頑張ってお弁当続けていまぁ〜す力こぶやれば出来るじゃんびっくりって言われました(/∀\*)キャ)


☆ウインナーとエリンギトブロッコリーの炒め物
☆餃子揚げ(夕飯のもの)
☆手羽の塩焼き
☆マグロのごま油焼き

に海苔弁ですウインク
昨日の夕飯を使ったエコ弁当でぇ〜す(;^ω^A

旦那もコンビニより良いって・・・当たり前ですよね(笑う)まる
Posted by ゆーたん at 09:46 | お弁当
| この記事のURL
2009年05月13日
手抜き弁当!
       おはようございまぁ〜す笑顔

今日はチョット寝坊汗  朝から台所でチンチンびっくり→レンジの音が・・・手抜き弁当です落ち込み

☆チキンのブラックペッパー焼き

☆鶉の卵(色をつけなきゃ)

☆エビかつ(チン(*´ω`)

☆ちくわの煮物

☆インゲンノハム巻き

☆岩下の新ショウガ(旦那の好物)


バタバタ25分で作りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ケドお弁当だと旦那のお小遣いが減らないから旦那は文句は言いません・・・・て言うか

言わせませ〜ん(ここだけの話)落ち込み
Posted by ゆーたん at 08:38 | お弁当
| この記事のURL
2009年05月12日
作っちゃいました!!
こんにちは笑顔今日は朝から旦那のお弁当を作っちゃいました汗

イマイチだけど、まっいいかぁウインク

☆豚肉とピーマンのしょうが焼き
☆ウインナー
☆チーズ入り卵焼き
☆にら入りシュウマイ
☆鮭の酒かす焼き



毎日続けられないけど・・・・頑張ってみます力こぶ
Posted by ゆーたん at 10:35 | お弁当
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。