アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月09日
作りました。
こんばんは月  先日赤ちゃんが採ったサツマイモでスイートポテトびっくり・・・・作ってみました〜(*^?^)




初めてだったので困った盛りがたりなかった!!!

みたい(ノ◇≦。)

ケド味はOK 子供も褒めてくれました\(^^)/


おせいじでも嬉しいまる


全部で30個・・・友達にもあげて〜〜〜〜!ウマイ!ウマイ!と感想笑顔


よ〜し!今度はケーキに挑戦ダー力こぶ

☆☆PR☆☆










【ナーススタイルTV転職サポート】
Posted by ゆーたん at 01:07 | 料理
| この記事のURL
2009年08月25日
とんでもない夕飯!!
おはようございます笑顔  昨日の我が家の夕飯は・・・・・(°Д°)ハァ?


買い物にも行ってなくて落ち込みあるもので作っちゃおうびっくりっと・・・・・冷蔵庫の中はキレイ(ノω・、)


こうなると絶対に買い物行かないで作るぞ〜力こぶ



出来たものは・・ナスとツナ、トマトのカレーライス汗プラス実家でもらったオクラでサラダびっくり


卵があったのでハム入りオムレツ(;^ω^A


こんなモノで作った夕飯だけど・・・・十分拍手


夏休みはお金が飛んだから節約しないと・・・・寂しい(ノ◇≦。)


今日は買い物行かないと無理な感じですが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ


少なめにしようと財布には3千円くらいしか入れない予定ですウインク


どのくらい節約できるか挑戦です力こぶ力こぶ力こぶ
Posted by ゆーたん at 07:21 | 料理
| この記事のURL
2009年07月15日
ナスがいっぱい!
こんにちは太陽 今朝、玄関の前にナスがいっぱいありました(°Д°)ハァ?


お母さんだびっくりすっごく助かるケド・・ナス料理何にしようか?


友達にいくつか教えてもらった料理をしよう笑顔


紹介しますね(*゜▽゜*) 興味がある人は作ってみてくださいすいません

★ナスのひき肉はさみチューリップ
  
材料・・・ナス 4個
     
     合いひき肉120グラム

     たまねぎ4分の1   ニンニク 少々  オリーブ油 大さじ1   カレー粉 小さじ1

     塩   サラダ油   酒 少々

作り方
  
 1・・・ナスを縦に4本しま目に皮をむき耐熱皿に重ならないように並べる。
    
    ラップをかけて電子レンジで3分加熱

    玉ねぎとニンニクはみじん切りにしておく

 2・・・フライパンにオリーブ油を中火で熱し1のなすを並べる。

    油を全体にからめるように焼いて塩少々をふり、しんなりしたら耐熱の皿に並べる。

 3・・・フライパンをふいてサラダ油小さじ1を中火で熱してニンニク、玉ねぎ、ひき肉を炒める

    カレー粉、塩、酒を入れ汁気がなくなるまで炒める

 4・・・2のナスを箸で縦長に裂くようにくぼみを作る。

    その中に3の肉を少しづつ詰める。
    
    オーブントースターで4〜5分焼いて出来上がり拍手

今日、作ってみまぁ〜す力こぶ 

PR・・興味があつlたらポチ犬 っとお願いしますすいません

健康に良い飲むサラダマテ茶青汁

ロールケーキの通販【スイーツ専門店】
Posted by ゆーたん at 12:24 | 料理
| この記事のURL
2009年06月24日
やっちまったぁ〜!
 こんばんは星  今日の我が家はコバエ退治で大変でしたぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


夕飯の用意をしていた時の事・・・・・・


私・・よし!今日は煮込みハンバーグ&サンマ魚&サラダにしようびっくり


女の子・・サンマを焼いてあげるね〜   (レンジの魚焼き機に入れるだけだけど)

女の子・・ゲゲゲェ〜( ゚д゚)ポカーン


私・・・何何?

女の子・・カビの生えた魚がいるぅ〜困った


ブンブン汗コバエがうまれちゃったぁ〜(´;ェ;`)


私・・げぇ汗2日前に入れた魚・・・忘れてたぁびっくり


女の子・・ママ、やっちまったなぁ(*・з・)ぷッ/


私・・パパが来る前にコバエ退治だ〓


3人がかりで退治・・・あぁ〜あ!またまた子供達に言われっぱなし(ノ◇≦。)


こんなママでゴメンネすいません  懺悔です悲しい
Posted by ゆーたん at 00:45 | 料理
| この記事のURL
2009年05月14日
お弁当・・・
今日も頑張りました力こぶ力こぶ


☆五目卵焼き
☆ハンバーグ
☆カジキマグロの味噌焼き
☆なすとマカロニのトマト炒め
☆ハッシュドポテト(チン)


こんな感じです〜笑顔ッテ、忘れていたけど・・これにご飯ですおにぎり

なるべく節約しなきゃだから。。あ~明日は何にしようかな(*´д`)=з


韓国食材探しなら、韓国市場へ
韓国の食材も魅力キラキラダイエットにはいいですよねラブ参考まで・・まる
Posted by ゆーたん at 09:23 | 料理
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。