アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月19日
腰痛が〜!!!
こんにちは笑顔  一昨日からコ・腰が痛くて落ち込み


多分、原因は赤ちゃん抱っこ(´Д`)人(Д` )・°。  12キロある赤ちゃんを毎日抱いてると夜にはガタが汗


それがマックスに〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


上の子の時とは全然違って、体は正直困った


昨日からとうとう、コルセットのお世話に汗


まだまだ〜と思っていたのは私だけ・・・・(´;ω;`)  かなしぃ〜〜〜〜〜〜〜(ノ∀`*)ペチョン
Posted by ゆーたん at 15:06 | 健康
| この記事のURL
2009年09月20日
試してみたい!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜腰痛にも良いみたいですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト



【BEAU+】 骨盤サポートインナー 【骨盤を引き締め、スラリとした美しい下半身に!腰痛対策にも】

【BEAU+】 骨盤サポートインナー 【骨盤を引き締め、スラリとした美しい下半身に!腰痛対策にも】


ショーツ不要骨盤サポートガードル 黒 M

ショーツ不要骨盤サポートガードル 黒 M






色々な物に縋りたい気分でぇ〜す(ノ∀`*)ペチョン

今まで腰痛がなかった私・・・・辛いですね落ち込み
Posted by ゆーたん at 00:14 | 健康
| この記事のURL
2009年08月03日
スゴイ事に・・・
やっと、やっと抜歯できましたびっくり


かなりヒドイ事になってて・・・1時間かかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ◇≦。)


もう少しで麻酔もキレルとこで・・・・ホッΣ(°Д°;


歯が原因で蓄膿症にもなってて・・・なんでよ〜


糸で縫って終わりになりましたよ(*´д`)=з


口を開きすぎて口の脇はキレルしヨダレ汗でちゃうし散々な半日・・・もうこりごり落ち込み


とにかく無事に終わって今は食べ物があまり食べられず(ノω・、)ハラペコ汗


なのに目の前で女の子男の子がお菓子食ってるぅ〜(°?°#)フン 


夕飯は素麺・・・私のためにねOK
Posted by ゆーたん at 17:08 | 健康
| この記事のURL
2009年08月03日
行ってきます!
こんにちは笑顔


今日こそは歯を抜いてもらえるかなぁ(´;ω;`)


まだ腫れているけど覚悟を決めて歯医者に行ってきまぁ〜すOK
Posted by ゆーたん at 10:17 | 健康
| この記事のURL
2009年05月21日
疲れちゃって・・・
こんばんは月 昨日、今日と疲れがたまっていたのか、ダウン汗しちゃって(ノ◇≦。)


ダラダラ・・ゴロゴロしてました落ち込み熱はないのにダルクて(T?T)ダラダラ


夕方になるとどんなに疲れてても、子供のテニスの送り迎えがテニス


子供が頑張っているから私も気合で力こぶ


栄養ドリンクをのんで早く寝ようと思っているけど、チビがなかなか寝てくれないので(*´д`)=з

ママは寝たぁ〜いびっくりびっくりと思わず叫んだら、子供が寝れば!!って冷たい一言悲しい

あぁ〜あ!誰の為に頑張ってるのか(・ε´・*)つー感じです怒り


もう寝ちゃいます。。。お休みなさい星
Posted by ゆーたん at 20:39 | 健康
| この記事のURL
2009年05月17日
情けない!
おはようございます笑顔 今日は天気予報通り雨・・・


起きたらイタイタイタァ〜(ノ◇≦。) 左手が上がりませぇ〜ん困った肩〜背中が痛くて・・


ナ・ナンデ????って旦那に言ったら、あっさりと四十肩じゃね〜怒り


違う!毎日チビ&荷物を持っている疲れだァァァァ〜(`□´)って反論・・・


何だか情けない汗 若いつもりでいたのに、体は正直だから(´Д`)人(Д` )・°。


子供みたく成長痛びっくりなんてありえないし・・・・汗認めないとかな〜落ち込み


平日に整体へゴー走る


これだとフライパンも持てないから家事もサボッちゃおうウインク
Posted by ゆーたん at 08:29 | 健康
| この記事のURL
2009年04月30日
臭い!
最近月になると一日の疲れ落ち込み高齢の子育てかな(´;ω;`)

すぐ眠くなっちゃうんです汗

子供を寝かすはずが・・自分が爆睡(ノ∀`*)ペチョン

気づくと夜中・・・歯を磨くのもできず・・汚い悲しい

いい物を見つけました(*゜▽゜*)これなら口臭も平気かなぁ〜まる

最近紹介してるつもりが自分でも購入するよになりましたバニー


またまたゲットかな?旦那も加齢臭がきになる年だから。。。
Posted by ゆーたん at 16:12 | 健康
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。