アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月18日
疲れたぁ〜
こんにちは笑顔 久しぶりの更新ですびっくり


お出かけしてきた人・・・・おかえりなさぁ〜い(^◇^)v


ウチは北軽井沢に犬連れで行ってきました(-^口^-)


一日目は赤ちゃんの為にオモチャ王国で遊んで、2時くらいから泳ぐ


結構涼しくて皆口を青くして泳いでたけど・・・・チビだけは元気モリモリで泳ぐ


コテージには初めて泊まる女の子達はチョッピリ怖かったらしく広〜い部屋なのに・・・


5人くっついてZZZでしたよ(°Д°)ハァ?・・・・たまには良いかもウインク


朝は6時に起きてテニス・・・・すがすがしい朝〜太陽


次の日は浅間まわりで軽い沢でショッピング〜・・・・混んでましたぁ(・ω・`lll)


チョット前に噴火したとは思えないほどキレイでしたよカメラ







渋滞にもはまらず楽しくいってきました車

Posted by ゆーたん at 17:33 | 旅行
| この記事のURL
2009年08月15日
行ってきまぁ〜す!
おはようございます笑顔


今から北軽い沢に遊びに行ってきまぁ〜す車


渋滞しなければよいなぁ〜まる
Posted by ゆーたん at 06:07 | 旅行
| この記事のURL
2009年07月22日
初めて見たよ!
今日は赤ちゃんを連れて旦那と3人で動物園に行ってきました馬鳥ペンギン


毎日、お姉ちゃんの付き合いで赤ちゃんが可愛そうだから・・・(*゜▽゜*)


本、テレビでは見るけど、まだ一度も連れて行ったことがないので車ゴ〜ダッシュ


大きな動物にア然汗



  首がなが〜いキリンさん!

            
  鼻のなが〜いぞう さん!



              ★網にへばりついて、おいおい!お尻でてるよ笑顔

色々な動物に興奮汗  ライオンを見たときはダッコ〜ノ´▽`)ノ


子供の笑顔を見てて、連れてきてよかったOK


いつもゴメンネびっくりたまにはお姉ちゃんを置いて遊びに行っちゃおうね笑顔って・・・


まだ分からないよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


Posted by ゆーたん at 00:18 | 旅行
| この記事のURL
2009年07月09日
軽い沢に!
今日朝から夏休みの宿泊の予約をとりました笑顔


場所は軽い沢・・犬犬を連れて行けるところですよ(^◇^)v


金額も手ごろで・・・でも自炊(´Д`)人(Д` )・°。です落ち込み


テニスも出来るし、プールもあるというので子供達にはもってこいですよねまる


海にも行きたいけど泳ぐ・・・何度も出かけるにはお金が。。。この不景気に〓
わたしもバイトしないとですよ(T▽T)


チビもいるから難しくて汗 やっぱり在宅のものかな?
無料だから資料だけでも・・・気になる人は覗いてみてくださいすいません






Posted by ゆーたん at 09:53 | 旅行
| この記事のURL
2009年04月28日
超安い!!
休みは何処かに行きますか???すごくお得 お得びっくり


 ┏━━/ トクー!トラベル / ━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
>>> 最大99%オフ! 卸値販売&直前割引でおトクさダントツ!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
      ▼  ▽  ▼  ▽  ▼  ▽  ▼
 ◎今すぐ⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HS0L9+7QMWNU+IW+5YZ77
Posted by ゆーたん at 16:24 | 旅行
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。