アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月25日
泣いちゃいます・・・
こんばんは月   ここのところウチにも不景気の波が〜(*´д`)=з


ヤバイです汗


自営業は辛いですね〜悲しい  少しでも私が力こぶしないとと思っていますが、なかなか(ノ◇≦。)


今、景気がいい〜!!!って言う仕事は何でしょうはてな


職変えも・・・・考えなくちゃかもダッシュ


でも毎日ため息ついてても、マスマスダメだから私は笑顔でいようと思ってますよ〜( *^▽^)
Posted by ゆーたん at 22:19 | 副業
| この記事のURL
2009年09月24日
だ・だるい〜!!
こんにちは笑顔  連休明けの仕事はダルイですぅ汗


って一日働いている人に怒叱られちゃいますよね落ち込み


凄く眠いし(*´д`)=зウチの赤ちゃんも毎日寝不足で疲れてたせいか今は爆睡ZZZZZZ



明日行けばまた休みな私は・・・・・ぐうたらですよね(;^ω^A


今日は修学旅行に行った女の子が帰ってくる日バニー


多分お土産はないけど、弾丸トークダッシュが待ってるかな??


楽しみでぇ〜す(o^冖^o)


チャレンジすいません

オンラインショップを始めるなら【 Color Me Shop! pro 】!

かわいいデザインのテンプレートも続々登場!

あなたも申し込んだその日にショップオーナーに!






パパに・・・下矢印






Posted by ゆーたん at 14:25 | 副業
| この記事のURL
2009年09月18日
終わったぁ〜!
こんにちは笑顔 今日は金曜日、仕事収めの日バニー


今日から連休明けまでお休みでぇ〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ・・・・・ところがところがノ´▽`)ノ


4日間立ち仕事をしていたせいか?運動不足のせいか?


腰が割れるように痛くて悲しい・・・・・年かも(ノ◇≦。)


座ってるほうが痛くて汗今もパソコン立ち打ちですよ(*´ω`)


ジンジンする事なんて今までなかったのに・・・悲しい。゜(p´ロ`q)゜。


それなのに赤ちゃんは抱っこしたがるし、ボロボロだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜アウト


医者も行きたいけど、赤ちゃんの皮膚科が優先でダッシュ・・その後女の子テニス


ママは辛いけど力こぶ力こぶだぁ〜びっくり


明日行く事にして今から赤ちゃんの医者に行ってきます・・・・イボかも???


自動車ダッシュ
Posted by ゆーたん at 14:35 | 副業
| この記事のURL
2009年09月17日
難しいケド・・・
こんにちは笑顔 最近色々な人のところに訪問させて頂いてバニー


皆頑張ってるな〜(*´ω`)と感じましたびっくり


私はなかなか・・・( TДT)ですが地道にコツコツ汗やるしかないな〜(*´д`)=зと・・・


ケド自分の毎日あった事に対してのコメントをもらうと嬉しくて(*>∀<*)


それだけでも良いかな!!なので訪問してもらった人にはすいませんすいませんです(*^?^)


今はオークションの方も楽しくてまる


色々挑戦してみよう力こぶと思ってまぁ〜す笑い

☆☆PRですすいません☆☆

ブランド通販 カルティエ|グッチ|ヴィヴィアンウエストウッド



布ナプキン・おりものシートなどを中心に地球に優しいエコ雑貨のお店♪


メンズ&レディースファッションのお買いものはMicchi5s
Posted by ゆーたん at 15:27 | 副業
| この記事のURL
2009年09月09日
や・ヤバイ!
こんにちは笑顔  今日は仕事での失敗話をしますね(ノ◇≦。)


スポーツクラブに朝から来るのはお金持ちそうな年配の人が多くてΣ(°Д°;


男の人も仕事は??っー感じの人が多いですよびっくり・・・羨ましい落ち込み


で、今日いつも来るちょっとダンディーな人の頭に結構大きなゴミが( ゚д゚)ポカーン


言っていいものか?そのままでいいのか?


でもやっぱり気になってチョット手を伸ばした瞬間に汗汗


やめろ〜びっくり髪の毛には触るな怒。。。。。(◎皿◎)ナンデスト!!


私は悪い事もしてないのに誤る事に・・ムッ!!!


後から聞いた話・・・・カ○ラだそうです困った


ごめんなさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!でしたすいません


お客様仕事だから色々モメゴトがあるとは思いますが・・・頑張っちゃいますよん力こぶ


今仕事場でも気を使ってます下矢印
最近ドラックストアでもなかなか置いてないマスク
幼児用マスク、子供用マスク『幼児・小児用 不織布マスク 50枚 使い捨てサージカルマスク 高性能3層式 9/末頃〜』お顔の小さな女性にも

幼児用マスク、子供用マスク『幼児・小児用 不織布マスク 50枚 使い捨てサージカルマスク 高性能3層式 9/末頃〜』お顔の小さな女性にも



インフルエンザ マスク(不織布) サージカル 50枚 即納

インフルエンザ マスク(不織布) サージカル 50枚 即納
Posted by ゆーたん at 16:43 | 副業
| この記事のURL
2009年09月04日
疲れがとれたぁ〜!!
こんにちは笑顔 スポーツクラブの仕事もやっとなれて来た感じでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ケド今まで家でボーとしてた私は帰りにはクタクタ落ち込み


でぇ〜!!スポーツクラブなので何でも使い放題なんですよ\(^^)/


今日あまりにも疲れたのでО2(酸素カプセル)バニー初めて入ってきちゃいましたまる


それも50分・・・・ZZZZZZちゃいました汗


何か変わったのか良く分からないけど(;^ω^A気持ち的に体が楽になった気が笑い単純なヤツです汗


良い職場ですよ〜キラキラ皆良い人だし(^◇^)vダイエット出来るし(-^口^-)



これからも力こぶ力こぶちゃいますよOK

オススメです下矢印
★★アウトレット商品超お安く、可愛いものがいっぱいですよ★★
AK5.JPアパレルアウトレットショップcancam,ray,JJ,vivi,more,with雑誌掲載商品やバイヤーセレクト品が満載

バニーすっぴん美人びっくり良いですよねまる

無添加化粧品、オールインワン、美容液、コラーゲン

パソコンお安いですねぇ〜拍手

中古パソコンショップP-pal
Posted by ゆーたん at 15:03 | 副業
| この記事のURL
2009年08月20日
寝てばかり!
こんにちは笑顔 昨日初出勤で今日2日目でしたぁ〜(o^冖^o)


久しぶりに働くので4時間の立ち仕事に足は痛くなるし(ノ◇≦。)


緊張して肩こりはするし・・・・・Σ(°Д°;


疲れまぁ〜す落ち込み  


この年で新しい事を覚えるのもなかなか大変・・・・・・脳みそガチガチ( TДT)


ケド色々な人と接する事が出来るのは楽しいですよぉ〜バニー


家に帰って遅いお昼を食べると赤ちゃん昼寝ZZZZZZ


昨日も今日もZZZばかりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ・・・・あ〜あ!!!!


体力を充電して力こぶ今からテニス行ってる子供の向かえに行ってきまぁ〜すダッシュ


ママは頑張るぞー!!って気合だけです(ノ∀`*)ペチョン

★★色々な副業ありますよね笑顔気になる人はご覧下さいすいません★★


Posted by ゆーたん at 17:28 | 副業
| この記事のURL
2009年08月19日
初出勤だから・・・
こんばんは月 今日(19日)初出勤びっくり


朝はバタバタ汗しちゃうと思って、洗濯3回を済ませたらこんな時間Σ(°д°lll)ガーン


気合を入れすぎて寝坊しない様にしないと・・・・良くやっちゃうから落ち込み


目覚ましかけて、もう寝まぁ〜すZZZ


Posted by ゆーたん at 01:02 | 副業
| この記事のURL
2009年08月04日
久しぶりの履歴書!
こんにちは笑顔 歯痛も治り復活汗


この不況の中、私も家に居るのはもったいない?・・・・ていうか貧乏(ノ◇≦。)


と言うわけで今日久しぶりに履歴書メモ書いて就職の面接にダッシュ


スポーツクラブの受付・・・・4時間くらい(;^ω^A


結果は・・・・後日困った


子供赤ちゃん居るし条件はあんまりだからダメモトノ´▽`)ノ


在宅だとなかなかお金大変です悲しい


少しでも外に出て働く事もイロイロな刺激汗受けて良いかもです(-^口^-)


旦那も頑張ってくれてるから私も力こぶですね(*>∀<*)
Posted by ゆーたん at 15:28 | 副業
| この記事のURL
2009年04月21日
頼りたいです・・
こんばんは月お小遣い稼ぎも簡単でなくて(ノ◇≦。) パソコン初心者初心者にとってブログを書くことは超難しく時間もかなりかかるので・・・楽に稼げれば・・と思いながら、毎日力こぶケド風水にほ頼りたいですね("▽"*)   トイレ+風水=運勢アップ!



これは???↓


Posted by ゆーたん at 00:48 | 副業
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。