アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月17日
オシャレに興味!!
最近、長女がオシャレ・・・服に興味を持ってきたらしく笑顔


雑誌を買ってきて・・・この服欲しいな〜ラブ・・・カッコイイな〜とか言ってますが・・・


そんなにイッパイ買うお金ないし・・おばあちゃん達におねだりしたら(;^ω^Aと言っている私とパパびっくり


興味を持つことは凄くよい事だからまる・・・私も洋服大好き服


二人で話して兼用で何枚か買うことに(o^冖^o)


ネットで買うほうが結構安くて色々なサイトを見てる2人ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


皆さんも良いサイトがあったら教えてくださぁ〜いすいません

ドキドキ小アバクロ可愛いですよ↓ドキドキ小









☆↓面白いですよ〜☆



Posted by ゆーたん at 15:57 | 子供
| この記事のURL
2009年10月05日
泥んこになって!!
こんにちは笑顔 今日は私が休日出勤をしたから赤ちゃんは実家(*^?^)


お爺ちゃん、お婆ちゃんとサツマイモほりに行きましたぁバニー


初めての芋ほりびっくり 大好きな泥遊びが出来て超喜んでたみたい(-^口^-)


1歳5ヶ月の息子がサツマイモを抜いてる姿・・・・・・見たかったぁダッシュ


今うちに泥んこ姿で帰って来てサツマイモを一生懸命見せてくれましたまる
 結構大きくて・・・・26センチくらいですよΣ(°Д°;
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

よ〜し!!これでスイートポテトを作ってみます力こぶ


また出来たら載せてみますね(-^口^-)

☆材料☆OK
さつまいも 正味700g
無塩バター 120g
砂糖 100g
生クリーム 1/2カップ
卵黄 3個分
バニラエッセンス 少々
仕上げ用卵黄 2個分

クローバー作り方クローバー
1 さつまいもは2cm厚さの輪切りにして皮を厚めにむき、ラップをして電子レンジに10分かける。途中一度上下を返す。
2 (1)が柔らかくなったら熱いうちにフードプロセッサーにかけて、なめらかになるまでつぶす。
3 (2)をボールに移し、溶かしバター、砂糖、生クリーム、卵黄、バニラエッセンスの順に加えて混ぜ合わせる。
4 オーブン用シートを敷いた天板に(3)を大さじ2ずつすくって並べる。小さいとパサパサになるので大きめにする。
5 (4)の表面に仕上げ用の卵黄を刷毛で塗り、200度に熱したオーブンで約20分焼く。












Posted by ゆーたん at 14:28 | 子供
| この記事のURL
2009年10月02日
体に良いことを・・・
こんにちは雨 今日もスッキリしない天気(ノ◇≦。)・・・・気持ちもブルー落ち込み


その後ウチの女の子はインフルには罹らずに力こぶですびっくり


毎日の学校日課で体温を測っているのですが、長女と違って次女は低体温(´Д⊂


朝は35.7くらい学校から帰ってきても36.0くらい・・・・低い(・ω・`lll)


低体温だと病気になり易くて、貧血ぎみになってしまうと聞いてます悲しい


義姉さんに聞いた話・・・しょうがが良い!!!!


早速しょうがを買って、すって紅茶に入れて砂糖の変わりに蜂蜜汗


毎日飲ませると良いみたいでぇ〜す・・・・・味はイマイチ。゜(p´ロ`q)゜。


ケド病気になってはダメ・・・・・我慢しろ〜!って言いながら飲ませてますOK


他にも野菜をミキサーで混ぜてのジュースグラス


私って良いママしてるな〜なんて自己満足してる、ぐうたらママです(*・з・)ぷッ/


ハートハートウチは買いだめしちゃいましたハートハート













アメリカ発のしわ取り美容液「ジーニー」!日本でも人気爆発 


健康に良い飲むサラダマテ茶青汁
Posted by ゆーたん at 15:44 | 子供
| この記事のURL
2009年08月30日
24時間テレビ!
こんばんは月 今長女女の子と24時間テレビを見てまぁ〜す(*^?^)


ちょっと前は24時間テレビのドラマを見て二人で号泣汗


それを見ていたパパ&次女は(°Д°)ハァ?  全然涙が出ない・・・つめたい怒り


気づいたら大口開けてZZZZZZあ〜あ〜ノ´▽`)ノっつー感じですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


長女はイモトに走るファックスもしてました笑顔


毎年この番組が終わると夏休みも終わり!って感じがしますねバニー


月曜日からは学校始まるし・・またまた急がしい日々が待ってますよぉ(ノ◇≦。)
Posted by ゆーたん at 01:32 | 子供
| この記事のURL
2009年08月08日
早くも変声期??
こんにちは笑顔 今日朝赤ちゃんが起きてビックリ困った


こ・声が・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


も・もう変声期なの???と思うくらいの低音ボイス落ち込み


そういえ昨日の夜、パパが暑いからってエアコン23度にセットΣ(°Д°;


そのままタイマーなしで朝までZZZZZZ


そのせいだびっくりびっくり・・・可愛そうに〜怒


ケド言うと逆切れされそうだからシーダメ


喉もゴロゴロ・・・・また医者ね(*´д`)=з


と言う事で未だに男らしい声の赤ちゃんですぅ〜(*>∀<*)
Posted by ゆーたん at 17:58 | 子供
| この記事のURL
2009年08月07日
毎日勉強!
こんにちは笑顔 ウチには受験生がいます〓


毎日塾の夏期講習メモ行ってます(*゜▽゜*)


朝から夜までなので毎日弁当・・・・・大変大変汗


ケド、コンビニだとお金が飛んでくから・・・落ち込み


チンチン音符弁当作ってますよぉ〜。゜(p´ロ`q)゜。


去年受験生を持っていたママは大変だよ!!!って良く言ってたけど・・やっぱり大変汗


特別頭が良い訳じゃないから、高望みはもちろんしてないけどε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


子供が最近頑張ってる力こぶから・・・私も力こぶ力こぶ


PRでぇ〜すすいません
笑顔やっぱり健康第一OK


健康に良い飲むサラダマテ茶青汁


最近うちの旦那は革にこってますラブ

インディアンジュエリー&レザークラフト&ハワイアン
ハートカッコイイ物・・・カワイイジュエリーがいっぱいですハート
Posted by ゆーたん at 09:29 | 子供
| この記事のURL
2009年07月30日
やっちまったなぁ!
こんにちは笑顔 昨日は子供の陸上の県大会でした走る


朝は雨でしたがお昼近くには太陽・・・湿度がかなり上がっていたかな?


出場は2時落ち込み 11時くらいに半分くらい早弁してノ´▽`)ノ


アップ走る走るして2時に中学最後の大会・・・悔いのないようにと言い頑張って走っている我が子を見て


ウルウル汗 結果は48人中18位くらいで予選で敗退(ノ◇≦。)


本人は今までで一番気持ちが良かったびっくりとスガスガしい顔キラキラ


成長したな!と感じましたね(*>∀<*)


それから事件が・・・・(・ω・`lll)


腹が減ったと・・お弁当の残りを食べた女の子


3時間後腹に異変が・・・吐き気吐き気汗


トイレに駆け込みゲ○!!!(下品ですいません


あ〜あ!きっと弁当がダメになっていたんですねΣ(°д°lll)ガーン


トイレから出てきた女の子は青い顔をしてたケド復活力こぶ


やっちまったなぁ〜困ったと言って笑っていた女の子


食中毒?食あたりには要注意です(*・з・)ぷッ/


PRですすいません
FXで勝ちたいならココ!


今週のおすすめ♪グルメミート



Posted by ゆーたん at 11:25 | 子供
| この記事のURL
2009年06月28日
結果・・・
   こんにちは笑顔  二日間、山梨の旅は疲れちゃいました (ノ◇≦。)


久しぶりの朝寝坊ZZZ 10分前くらいに起きましたびっくり


体力充電しとかなきゃ汗って寝ためはできないですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 
子供がテニスの試合をした場所をパチリ山
景色も最高\(^^)/
結果は惜しくも負けてしまいました(´;ェ;`)

また練習頑張ってね力こぶって感じです(-^口^-)

お疲れ様でした・・・・と子供にいいつつ、自分にも言い聞かせた感じでした笑顔


この暑さでまたまた日焼けをしちゃいました・・・( TДT)

お手入れしないと・・・シミが・・・〓

無添加化粧品、オールインワン、美容液、コラーゲン

Posted by ゆーたん at 11:04 | 子供
| この記事のURL
2009年06月27日
またです。
 おはようございます笑顔 今日も暑そうです汗


昨日の試合はデホ勝ちで今日も試合です( ゚д゚)ポカーン


子供は友達と泊まって、私はチビ赤ちゃんが待ってたのでとんぼ返り落ち込み


何の為に・・・いったのぉ〜。゜(p´ロ`q)゜。


今からまた行ってきます車


汗疲れちゃいます(ノ◇≦。) 帰りは清里アウトレットにでも寄ってショッピング〜してきますキラキラ
Posted by ゆーたん at 06:12 | 子供
| この記事のURL
2009年06月26日
行ってきます。
こんにちは笑顔 今日は今年一番の暑さみたいで太陽


なのに・・今から子供を学校に迎えに行って、またまた山梨にテニスの試合に行ってきまぁ〜す(*^?^)

3時間車で行ってきます(´Д`)人(Д` )・°。


寝ないで頑張ってきます落ち込みて・・子供がガンバルですけどね力こぶ
Posted by ゆーたん at 10:01 | 子供
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。