アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月12日
パパ頑張って!!
たった今旦那が仙台に出張に行きました自動車ダッシュ


この不景気〓の中自営業のウチにとっては、遠くても仕事があるだけでも有難いです笑い


パパは眠そうに行ったケド(*´д`)=з


ぐうたらの私は見送ったから深いZZZZZZに入れます(*>∀<*)


パパ頑張って〜!!牛タンヨロシク〜OK・・・・・・・・お休みなさいウインク


面白い・・・?PRすいません


プロテインならボディボックス


ノベルティと販促品


★いらない子供服が売れますよ!!!★
下矢印

バーバリー,ヒステリックミニ,子供服,リサイクルショップ
2009年08月13日
合格でぇ〜す!
こんにちは笑顔 以前面接に行ったトコロ・・・・・就職決定\(^^)/


お盆明けから働きますよ〜力こぶ力こぶ


毎日1時までなので、家事も出来るし笑い


なんて、疲れて昼寝ZZZZZZばかりかもですねぇ〜ノ´▽`)ノ


二年近く外で働いてないからチョット緊張です落ち込み


昨日は美容室はさみまで行ってきちゃいましたOK・・・・気合入れすぎと旦那に言われ汗


ケド自己満足してる私でぇ〜す(*>∀<*)

★★化粧崩れナシ・・・・是非試したい商品ですね★★




ママ安心!赤ちゃんに頬ずりできるファンデ




□■□・・在宅ワークのコーディネーター【ジョブシステム】・・□■□
   ★☆在宅ワークの情報提供サイトです!★☆
◇データ入力
◆アンケートデータ入力
◇会計・経理
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I2FZO+2QTZYY+1RI4+609HV
□■□・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・□■□
2009年03月17日
トライ!!!
こんにちは太陽今日は天気が良いけど昨日あたりから、黄砂がすごいですね┌|≧∇≦|┘゙ 車をせっかく洗ったのにガッカリ(T▽T)です。

車と言えば・・・売れない・・不景気落ち込み
私の兄も車関係の仕事なので色々大変汗と言ってます車

それに最近リストラが非常におおいですよね悲しい

ウチの旦那は自営業なので、リストラはありませんが、何時仕事がなくなるかは分からない常態でなんだか不安です(*´д`)=з

何かビジネスについて色々と勉強していかないと思うのですが、独自ではできません落ち込み

この講座は成功率が高いと聞いています

サービスの値段が安い・・・トライしてみようかと思っていますびっくり








ケド私は無知でいつも旦那に怒られて(`Д´)ばかりなので何から手をつけて良いのかわかりません汗

PR




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。