広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月05日

とってもお得なSALEをお見逃しなくっ♪

夏真っ盛りに開催する玄米祭では、限定販売の商品をご紹介致します♪

 開催期間【7/29(金)00:00〜8/11(木)01:59】

▼▽▼イベント詳細はこちらから▼▽▼

>>>>http://www.nekase-genmai.com/event/20160729/


太る原因はカロリーではありません。「代謝」できるかどうかです!

代謝できるかどうかは、食べ物の「割合と質」が重要です。
割合の黄金比は、米6:野菜3:肉(魚・卵)1



質とはビタミン・ミネラル・植物繊維・酵素の含有量
(カロリーが同じでも、質の違いで雲泥の差があります)

「割合と質」の両方が満たされた食事だとしっかり燃焼して
脂肪も老廃物も溜まらず、体温も免疫力も代謝力も高く健康体で過ごせます。

wariai

白米」より「玄米」の方が合理的
なぜ??



玄米は、野菜に含まれる栄養素が入っているので玄米を6割食べていれば
あとのおかずはそんなに気を使わなくていいのです。

継続することが一生太らず健康であり続ける方法なのです!


もうすぐ寝かせ玄米のストックが切れるという方や、
寝かせ玄米を食べたことがない方もこの機会に是非♪

期間限定セットなら通常価格より35%OFF+送料無料!

結わえるさんの寝かせ玄米、セールの時に賢く買いだめしておきましょう!

発酵5についてはこちら

g6791.jpgg6791.jpg

2016年06月22日

結祭 大好評開催中!!

結わえるさんのタイムセールがもうすぐ終わります。fd401318.jpg

見逃さないように、いますぐチェックしてください。

タイムセール詳細はこちらから



大人気の醗酵5

半額セールも期間中だけの大特価です!!

ポイントも貯めて、お得に結わえる式寝かせ玄米生活をはじめてみませんか?


    
gen0905.jpg




イベント詳細はこちらから

明日09時59分迄


2016年05月15日

寝かせ玄米100万食突破記念セール

寝かせ玄米100万食突破記念セールが5月24日までです。

開催期間【5/10(火)18:00〜5/24(火)17:59】

商品入れ替えや賞味期限間近の商品を
数量限定で手に入れる大変お買い得なセールはじまっています。
早いもの勝ちです。

気になる商品は是非お早めにGETしましょうね!


気軽に持ち運びが出来る醗酵5♪
愛用者が多い人気商品をプレゼントしてもらえます。


無添加健康補助食品 結わえるオリジナルサプリ醗酵5
http://www.nekase-genmai.com/event/20160510/


↓↓↓ 会場はこちら ↓↓↓
     ━━━━━━━━━━━━━━
http://www.nekase-genmai.com/event/20160510/

2016年03月29日

2016春、結祭がはじまりました。

「結わえる」さんのセールがはじまりました。


結祭SALE♪
開催期間:2016/3/25(金)21:00〜2016/03/31(木)01:59


玄米生活、続けてますか?
そろそろ最初に買った商品のストックが品切れになる頃ではないでしょうか?

セールを利用して買いだめしておいたほうが、お得ですよね。

TIME SALEは本日限定です。

本日29日18時より1時間限定

http://www.nekase-genmai.com/fs/genmai/ngk10-ts#to_cart 

▽最大半額SALE!その他商品も10%OFF!

結わえるオリジナルサプリ 醗酵5(10包):1個
詳細はこちら→http://www.nekase-genmai.com/fs/genmai/hk5-o/
通常1,188円→594円


g6791.jpg    

結わえるオリジナルサプリ 醗酵5(30包):1個※おひとり様3個まで!
詳細はこちら→http://www.nekase-genmai.com/fs/genmai/hk5/
通常3,240円→1,620円

サプリ「発酵」は、玄米を食べれない時、その代替え品として飲むサプリです。
便利ですよね。私は絶対買います。

\\人気の寝かせ玄米各種は10%OFF//

メリハリ寝かせ玄米生活スタートしましょう♪

2015年11月03日

「株式会社結わえる」の玄米を試食してみました。

玄米は体にもいいし、栄養も豊富という特徴を活かすためには、
無農薬玄米を探したり、発芽させたり
さらにおいしく炊き上げるためには、普通の炊飯器よりも圧力釜がいい
という点などいろいろ食べるまでの道のりに手間暇がかかりますねえ〜〜。

そこで先日、株式会社結わえるさんから製品の試食をさせてもらい、
説明もお聞きしてきました。

「結わえる」さんでは、「寝かせ玄米」をレトルトにして販売しています。
この「寝かせ玄米」は結わえるさんの登録商標です。
    gen0905.jpg

原材料は、100%玄米と小豆と自然塩のみ使用。
圧力鍋で炊いてから、保温状態で3〜4日熟成させます。
そうすることで、もっちもちで甘みと旨味と香ばしさが出て、
「これが玄米?!」と誰もが驚く絶品の玄米ごはんになるのです。


この「保温状態で3〜4日熟成させる」
という点が家庭では無理ですよね。
家庭で普通の炊飯器で炊いた場合は、やはり発酵させた方が
おいしいらしいですよ。

家族構成で小さな子供がいると、別途白米を炊いたり、
玄米ならおかゆにしてやったりとまたまたひと手間かかります。
だとすれば、家庭で基本的に炊飯するのは、白米にして
玄米を食べたい人は、レトルトをレンジで戻し、
よく噛んで食べる。という方法が一番理想的な食卓のような気がします。

結わえるさんの推奨している食生活は、
「好きなものを食っても呑んでも一生太らず
 健康でいられる寝かせ玄米生活」
というライフスタイルです。

メリハリ玄米生活って?

1・一日三食は食べ過ぎです。なので朝食を抜く
2・昼食は基本食(玄米とみそ汁)
3・夜は、快楽食もOK(好きなものを食べたり飲んだり)
4・結果便をチェックし、変化を実感
5・明るく楽しく過ごし、元気に歩きましょう。


そして、玄米基本食を食べられないときには、
それにとって代わる栄養素も販売しています。
その名も「醗酵5」
  g6791.jpg

私も早速玄米お試し10個セットを注文しようと思っています。

でも私にとって朝食を抜くというのは耐え難いので、抜くなら昼食。
そして夜は、好きなものを食べる。
まあその時々臨機応変に変更して
とにかく一日一食玄米を食べる生活を実践してみようと思っています。


(株)結わえるさんのホームページは
こちら




タグ:玄米・健康

玄米は誰にでも栄養食になる?

玄米は調理法によっては玄米の栄養素がうまく取れず、
また不味い玄米になります。

ポイントは以下の3点です。

◎発芽玄米にする。 発芽玄米といっても市販物ではなくただ玄米を
  水に漬けるだけです。
◎豆を入れる。 炊飯時の熱で豆のタンパクと玄米の糖質がメイラード反応を
  起こし玄米を柔らかくモチモチにまた栄養豊富にしてくれます。
◎塩を入れる。

 発芽玄米なら問題ないのですが、 普通の玄米だと、
 ミネラルの吸収を阻害するといわれています。

『玄米』は非常に薬効の強い食べ物です。
 どちらかと言うと食品より薬に近いと言っても良いかもしれません。


 また、玄米は消化が悪く胃を通過するのに約8時間かかります。
 ちなみに米は4時間、麦は2時間です。 
 
 
 ですから昔の人のようなしっかりした顎でゆっくりと良く咀嚼し甘みを
  感じて食べなければ胃腸障害を起してしまうこともあります。

 玄米食は一日二食が原則で、、海藻類をいつも以上にしっかり採ること。
 フェチン酸によるミネラル不足の問題があるので、ミネラルが豊富な食材、
 サプリなどで不足を補うことも忘れないようにすること。

 
 従って玄米を小さな子供に与えるのは、よく考えた方がいいようです。
 「よく噛む」という点で、子供には無理があるかもしれません。

 また農薬濃度も白米より多かったという分析も出ていますので、
 無農薬玄米を使うことが必要です。

 nek0898.jpg 

玄米とダイエットについて

玄米でダイエットをする人は結構多いようです。
ドラマで活躍中の石原さとみさんも玄米の大ファンらしく
TV番組等で紹介しているそうです。

そもそも玄米ってなに?

そう!白米になる前が玄米です。私は毎年、新米が取れたら生産者から
直接玄米を一年分買って保存します。
食べる直前に食べる分だけ精米し、息子たちの家に送ったり、
自宅で食べています。
なので、すでに精米したお米をスーパーで買うことはありません。

精米しないで買ったまま、玄米で食べれば、ダイエットもできるし
便秘にもならないで済むということになります。

玄米sir0929.jpg

白米に生成する前の玄米は
ビタミンB、ミネラル、繊維質が白米よりもずっと多く含まれている
白米よりもゆっくり消化吸収されるために血糖値が上がりにくい。
玄米は『 完全食 』と呼ばれていて、粗食小食でも十分な栄養が摂れます
栄養満点でダイエットになりしかも経済的。

ということになります。

更に、お肌にもよい結果がでているということです。

ブログや口コミを調べていると玄米ダイエットはかなり成功して
いるようです。玄米は咀嚼回数を多くしなければいけないので
あまり空腹を感じないから間食もしなくなるという利点もある。

株式会社 結わえるさん推奨の「七号食」ダイエット
にはこう書いてあります。

七号食とは、十日間、玄米ごはんだけで過ごすという食事法で、
究極の身体リセット法です。
おかずは一切なしです。もちろんお酒も駄目で、飲物は水とお茶のみです。
そんなことできるかと信じられないと思いますが、
この十日間で劇的な変化が訪れるのです。
たったこれだけで普通体型の人で3〜4キロ、
太り気味の人だと5〜8キロくらい減量します。
しかも、いろいろな不調が改善され、肌も綺麗で、健康になります。
そして食や健康についての考え方にも大きな影響を与え、
その後のライフスタイルが変化します。
断食ではないので、玄米ごはんであればいくらでも食べてOKです。
よって、空腹の辛さはありません。

詳しくはこちら↓

http://www.yuwaeru.co.jp/shop/genmai/7gou/text-other3-7.html
タグ:玄米
posted by yuwaeru at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 玄米

2015年08月01日

(株)結わえるさんの玄米

 玄米食が人気のようですが、
 発芽していないものを食べ続けると、
 発がんの原因になってしまうので、玄米は水浸させたほうがいいようです。

  しかも、発芽玄米は、無農薬のものを選ばないと、おいしくもないし、
  胃にも負担をかけることになります。

  そこで、(株)結わえるさんが考えた商品は、「寝かせ玄米」です。


  普段は玄米、呑み食いは大いに楽しむ」という結わえる式
  メリハリ(ハレとケ)玄米生活に欠かす事ができないものなのです。
  

  いくら玄米が身体に良い、栄養素が豊富で完全食、と言われても
  美味しくなければ続かないし、我慢しながら食べても不健康です。

  実際、玄米は普通に炊くと固くてぱさぱさで美味しくありません。
   あとは、炊くのが面倒で難しくて大変、という問題もあります。

「寝かせ玄米」は、この「味」と「炊飯」の大きな問題を解決した
 玄米の革命です。

 
  原材料は、100%玄米と小豆と自然塩のみ。
   圧力鍋で炊いてから、保温状態で3〜4日熟成させます。
  そうすることで、もっちもちで甘みと旨味と香ばしさが出て、
   「これが玄米?!」と
   誰もが驚く絶品の玄米ごはんです。
タグ:寝かせ玄米
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。