アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仕事、行ってますよ〜

皆様、コメントどうもありがとうございます!
すごく、すごく励みになります。

仕事は、毎日頑張って行ってます!
まだまだ慣れなくてバタバタですし、仕事を家に持ち帰ることもありで(汗)
ちょっと疲れ気味です(苦笑)

先日の休日は、和歌山城を散歩していると、母からTELあり
実家の荷物整理に呼ばれました。
…結局、お休みにならなかったよ(泣)

今週末には、元々の私の部屋を引っ越ししてしまうとのこと。
着られなくなった服とか本とか、いっぱいで大変!
一番困るのが、昔からのビデオテープ。
再生出来るデッキが既にないのだけれど、捨ててしまうのは忍びない…。どうしよう〜

ちなみに、新しい家にも、私の部屋はあるそうです(笑)

そんなこんなで、明日のお休みも実家の荷物整理です。

なんだか多忙

昨日は、新しい会社の新人研修に行きました。

仕事の内容は、20年のキャリアがあるので、まぁ大丈夫だと思うのですが
新人の気持ちで、心機一転頑張りたいと思いました。
“立ち上げ”に携わることになるので、それまでの準備やら、始まってからの基盤づくりやら
忙しくなりそうです。 

そのうえ、実家が今月、引越しをするとのことで、私の部屋の荷物を片付けにいかなくては
いけなくなりました。
失業中だったら、いっぱい時間があったのに・・・。
もう大変です。

皆様、暖かい応援コメントをどうもありがとうございます。

←ツイッターやブログで、これからも随時近況報告をしていきますので、よろしくお願いいたします。

再就職先が決まりました。

ご心配をおかけしていましたが、

再就職先が決まりました。

でも本当は、手放しで喜べなくて・・・。
気持ちの整理もつかなかったので、ここに書くのも2日遅れになりました。

今でも複雑な想いを抱えたままですが、
とにかく、新しい一歩を踏み出そうと思っています。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。