アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

送別会



本日、最終出勤だったので、送別会をしていただきました。
焼肉食べ放題!! いや〜、食った食った(笑)
ご飯やスープ類には目もくれず、ひたすら肉をたべまくりました。
この先、一ヶ月は焼肉食べなくてもいいわ!ってくらい堪能しましたよ♪

ま、これから先は“牛”食うなんて贅沢はできないですからね。
豚バラ肉を“エバラ焼肉のたれ”で炒めて、『なんちゃって焼肉』で我慢です(笑)

皆様にすごく綺麗なお花をいただきました。

3年間、どうもありがとうございました。
なんだかんだいって、楽しい毎日でした。

はじめました

本日、約3年勤めた会社への最終出勤です。
明日からは失業者(?)で、時間にも余裕が出来るので、ブログを始めることにしました。

好きな“街歩き”や“ハローワーク通い”の日常を綴っていこうかな?と思っています。

ゆう遊日記



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。