アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

懸賞生活報告09年10月〜12月

懸賞生活を開始したのが、去年の10月でした。
09年の3ヶ月で当選したものを全てご報告します。

ドクターシーラボうるおい実感セット ¥1,674
ニッサン石鹸【ファーフアトリップ】10種 ¥830
ダノンビオ野菜 ¥250
薬用石鹸ミューズ 1個 ¥115
フリクションライト蛍光ペン×3本 ¥252
バッグフック ¥1,000
エコバッグ EIZO ¥500
フットウォーマーセシール¥3,129
スマートヒートセシール¥990
さけるチーズ6本 ¥600
Tシャツ夢展望¥1,000
無添加石鹸サンプル牛乳石鹸¥170
アッサム3.0紅茶(3g×7日分)ルックス¥84
illumeサンプルP&Gマックスファクター¥376
スパッツ白鳩¥1,050
カロリーメイト(2本入り)大塚製薬¥105
笑福亭鶴瓶チケット6300×2枚伊藤園¥12,600
マキアレイベル美容液ファンデ&化粧液JUMOS¥2,085
キュレル 化粧下地花王¥76
ハミングフレア花王¥50
ホールズリラックスハーブ ¥198
シラスでできたすごか石けん ¥1,800
よってこや 坦々つけ麺 ¥780
図書カード モニプラ¥1,000
無農薬有機栽培茶石鹸ミニ(15g)非売品 ¥295
ケイエマルジョンプラス<美容乳液> 1g×2 ¥756
nano美粒水 500ml ¥200
〃 アトマイザー ¥100
黒ごま&オリゴ ¥945
エバグリーン商品券 ¥2,000
宝塚歌劇団宙組公演チケット×2枚伊藤園 ¥11,000
セルビック美容液 ¥1,386
NO-MU-BA-RA  (2包) ¥266
シャレコSPクリーム(3g) ¥493
LUSHみつばちマーチ (20g)LUSH¥96
ラサーナヘアエッセンス(4ml) ¥162
ASIENCE 濃密ヘアマスク (30g) ¥180
DEW SUPERIOR (0.4ml)kanebo¥50
カツウラ インボークW (0.8ml×5) ¥532
B's倶楽部 スクワ−ル商品 ¥2,148
抗菌まな板シート ¥100
MAVALAハンドクリーム(15ml) ¥724
アルージェ ナノモイスチャー¥2,940
柿渋石鹸 ¥105
Beauty+ トライアルセット¥1,000
ナチュラルケア DX美容クリーム¥1,766
ルナモーションUSPエッセンス¥10,000
ニッショク ドライD (40g)¥199
よってこやUFOラーメン ¥880
メディア保管庫 ¥33,500
鈴広蒲鉾 ¥2,200
3ヶ月のトータルは、¥104,737でした。


※追記
最も高額だったのは、メディア保管庫でした。
もし興味がありましたら、リンクで“レポ館”に飛んでみてください。


懸賞情報

女性の方しか応募できないですが・・・・。

無料の資料請求で、人気のナノケアハートが当たります!

1月31日までですから、是非、応募なさってください!






懸賞生活・報告(一部)

ずっとPCの調子が悪くて、懸賞の報告できてなかったんですが
昨日、とっても嬉しいものを頂いたので1品だけ報告します。
それは、



お正月用のかまぼこで〜す♪

以前板わさのある風景というレビュー記事で紹介しました
“一番人気のあった作品に投票した人の中から抽選で100名に“かまぼこ”と“レシピ”が当たる”
というのに当選したのです。

ちょうどお正月に間に合うように届けてくれました。
鈴廣さん、どうもありがとうっ♪

懸賞生活12月成果

12月に入ってから届いた品を報告します。

 
LUSHみつばちマーチ (20g)¥96

 
ASIENCE 濃密ヘアマスク (30g) ¥180


カツウラ インボークW (0.8ml×5) ¥532


DEW SUPERIOR (0.4ml) ¥50


ラサーナヘアエッセンス(4ml) ¥162


B's倶楽部 スクワ−ル商品 ¥2,148


抗菌まな板シート ¥100

上記にプラスして
宝塚歌劇団宙組公演チケット×2枚 (伊藤園) ¥11,000
セルビック美容液(モニプラ) ¥1386
NO-MU-BA-RA(2包) (モニプラ) ¥266
シャレコSPクリーム(3g) (モニプラ) ¥493

【めざせ100万円? 懸賞生活 累計】
¥51,423

【100万まであと・・・】
¥948,577


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



懸賞生活・11月末までの成果

この2〜3日、体調が悪かったのと(病気じゃないので、ご心配なく)
実家に行ったりしていたので、懸賞の報告が出来ていませんでした。

12月に入ってもサンプル等が届いていますが、とりあえずそれはまた後日報告するとして
11月末までの成果を報告します。



モニプラさんから頂いたお水です。
こちらの使用レポが完成したらリンクを貼って、成果計上しようと思っていたのですが
月が変わってしまうので、成果だけ11月分として計上させていただきます。

※使用レポ完成まで2週間かかります。
  途中経過が気になる方は、ゆうの別館『レポしちゃいます。』を覗いてみてください。


【めざせ100万円?懸賞生活・成果】
nano美粒水500ml ¥200
アトマイザー  ¥100

【累計】
¥35,010

【100万まであと・・・】
¥964,990

懸賞生活*報告

モラタメさんから、『黒ごま&オリゴ』を頂きました。



食べた感想は改めてご報告します。

【めざせ100万円?懸賞生活・成果】
かどや 黒ごま&オリゴ ¥945

【累計】
¥34,710

【100万まであと・・・】
¥965,290

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

懸賞生活♪報告

今日届いたものは、懸賞生活を始めた10月から今までで、1番嬉しいかもラブ

それは、私がいつも買物に行く【スーパー・エバグリーン】の商品券です。

しかも、2000円ですよ〜祝日



これ、マジで嬉しいです。ほぼ毎日買物に行くお店なので・・・。

2000円、何買おっかなぁ〜〜バニー

85円の、ホッケの開きが23枚も買える〜♪

78円の、お〜いお茶(500ml)が25本買える〜♪
       ↑
       これで、鶴瓶師匠のチケット当てたからね!

18円の、うどん玉が111袋買える〜♪

9円の、ピーマンが222個買える〜♪

って、どんだけ安いねん!エバグリーン!! (助かってますっすいません

【めざせ100万円? 懸賞生活・成果】
スーパーエバグリーン商品券 ¥2,000

【累計】
¥33,765

【100万まであと・・・】
¥966,235





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

懸賞生活:報告

モニプラさんから、株式会社ドクターケイさんの
ケイエマルジョンプラス<美容乳液>のサンプルを頂きました。



使用した感想は、ゆうの別館『レポしちゃいます。』にアップしていますので、
よろしかったらご覧ください。

この美容乳液、現品は50gで18900円のいうお値段なので、
たった2gでも756円もしちゃいます。 ラッキー♪

【めざせ100万円?懸賞生活成果】
ケイエマルジョンプラス<美容乳液> 1g×2袋  ¥756

【累計】
¥31,765

【100万円まであと・・・】
¥968,235





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ


懸賞生活☆報告

モニプラさんより『無農薬有機栽培茶石鹸』の試供品(15g)を頂きました。

使用した感想はゆうの別館『レポしちゃいます。』にアップしてますので、
よろしかったらご覧ください。

先日、別で頂いた『火山灰(シラス)でできたすごか石けん』の感想と比較してみていただくのも
一興かと存じます。



丁寧に、バスソルトも同封くださいました。(この分は懸賞に計上しません)

【懸賞生活成果】
『無農薬有機栽培茶石鹸』の試供品(15g) ¥295

【累計】
¥31,009

【100万まであと・・・】
¥968,991





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ


懸賞生活。報告

モニプラさんにエントリーした記事で、1000円分の図書カードを頂きました。



同封の手紙によると、“おばあちゃんの知恵袋の会”や夕刊フジに掲載される可能性もあるのだとか・・・。

年齢設定は変えられるようだけど、私の案件がおばあちゃんの知恵袋ってのが、ちょっとショック(笑)

とりあえず、この図書カードでまた旅のガイドブック買おうっと♪

【懸賞生活成果】
図書カード ¥1,000

【累計】
¥30,714

【100万まであと・・・】
¥969,286





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。