アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こつこつ頑張ってます。

皆様、いつも応援くださってありがとうございます。
毎日、こつこつ就活しています(笑)
求人票の検索や、履歴書・職務経歴書作成に追われて、皆様のブログを廻れなかったり
読み逃げしたりで、本当にすみませんすいません


今日は、先日コンサルタントの方に教えて頂いた派遣会社に登録に行きました。
その派遣会社は、登録をすると「証明写真無料撮影券」を貰えるのです。
しかもそれは、写真スタジオでプロカメラマンに撮って貰えるうえ、データも無料で貰えるのです。
これから履歴書を何枚も書かないといけないだろうし、写真代もバカにならないと思ってたので、
このサービスはとっても有り難いです。

そしてもう一つ。
先日ネットで仮登録した派遣会社からも電話があり、来週、本登録に行くことになりました。

派遣会社に登録するだけでは、就職先が見つかるとは思えませんが、
少しでも足掛かりになれば良いなと思っています。

2月中はこんな風に無職で過ぎていきそうです。
とりあえず3月は数日だけ、アルバイトに行けることになりましたが
ひと月まるまるという訳ではありません。
30日のうち飛び飛びに入るので、纏まったお金にならないうえ、他の仕事とWワークしようにも
休みの日がわからないので、それも難しそう。

頑張って、別館でレビュー記事書いて小銭を稼ぐしかないようです・・・(苦笑)

そうそう。アフィリエイトは全然ですね〜。
先日もニッセンさんから
「販売実績には今回はうまくつながらなかったようで、弊社としても大変心苦しく思っております。」
てなメールきてました。ナニソレ?嫌味?(苦笑)

でも、ありがたいことに、セシールさんと楽天さんでお買上げ頂いた方がいらっしゃいまして
本当に嬉しく思っています。
どんな方にナニがどれだけ売れたのか?が解らないので、
お買上げくださった方に直接お礼は言えないのが申し訳ないですが、
もし、この記事をご覧下さっていたら・・・・。

本当に、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致しますすいません

それから、バナークリックして下さっている皆様にも感謝しています。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。