アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月09日

彼女が出来ない!女性が彼氏にしたくない理由は、見た目、年収じゃなく○○○にあった?

2furious-251401_1280.jpg
あなたは、彼女が出来ない理由を顔や年収のせいにしてはいませんか?最近の女性は、相手に求める条件として「平均的な年収」「平凡な外見」と言われています。
なのに彼女が出来ない!という方は、もしかすると性格に原因があるかもしれません。そこで今回は、絶対彼氏にしたくない男性の性格を5つランキング形式でご紹介したいと思います。

第5位:偉そうな男性

女性とデートをしている時、お店の人に”ため口”を使ったりしていませんか?初対面の店員に対して敬語が使えない人を女性は、「非常識だ」と思います。それにその人と一緒にいる女性自身も周りから、同じ目で見られると思ってしまいますので敬語を使わない人は、最初のデートでダメになっていまう可能性が高いです。
ほかにも、敬語を使わない人の事を”乱暴”や”人の扱いが雑”という印象を受けるので、もし付き合ったら自分もそんな扱いされるかもしれない。と思う女性も多いみたいなので、心当たりがある方は、今後意識してデートに行くようにしましょう。



第4位:けち臭い男性

まさかとは思いますが、女性と行くお店を選ぶ時に、ファミレスやファーストフード、安い居酒屋を選ぶ男性はいませんよね?安いお店に行く事が行ってはいけない訳ではありませんが、そういう場所へは付き合った後に行くようにしましょう。いくらそのお店が好きだとしても、付き合う前に安い所に連れていかれると”この人ケチなのかな”と思ってしまいます。女性は、見た目が綺麗な料理やおしゃれな空間を好む方が多く、彼氏とはそういうとこに行きたいと思っているので、デートの際は、気を付けましょう。
また、お会計の時は、割り勘ではなく男性が払うようにしましょう。女性も出すと言った時は、男性が多めに出すようにするといいと思います。



第3位:自己中心的な男性

女性と一緒にいる時に、無言にならないようにと思い頑張って、たくさん喋ろうとしてしまいますよね?その気持ち分かります!ですが、自分の事を知ってもらおうと、つい自分の話ばかりになってはいませんか?女性は自分の話ばかりする男性を自己中だと思ってしまいます。なので、女性と会話するときは、自分の話をするばかりではなくてお互いが興味のある話題を見つけて、その話からどんどん広げていくようにするといいと思います。



第2位:怒りやすい男性

女性とデートの最中にイライラする事が起きた時、意外と女性は男性の行動を見ています。例えば、車の運転中に割込みされたりした時に、口から文句が出たりするとこの人は短気なんだと気づいてしまいます。他にも、注文した食べ物が来るのが遅い時の店員への言葉遣いなどは特に注意が必要です。
女性は、頼りがいがある方を好みますので、イラっとすることが合っても動じない。頼りがいのある男性であるように心掛けましょう。
ただし、女性は、男性では気づかないような事でもその人がどういう人なのかすぐ感づいてしまうので、常日頃からイライラしないようにしておいた方がいいでしょう。



第1位:嘘をつく男性

女性が彼氏にしたくない男性の第1位は、嘘をつく男性です。
女性と会話をしていると、自分を良く見てほしくてついつい嘘を言ってしまう男性がいますが、実はその嘘、女性は、結構気づいている事が多いです。女性は、男性の仕草や表情ですぐに感づいてしまうので、些細な事でも嘘をつくことはやめましょう。
ですが、女性との会話でたまに答えずらい内容などもあると思いますが、嘘をつくよりも素直に答えましょう。嘘をついて、もし付き合っても、のちにその嘘はバレますし女性もこの人は平気で嘘をつくとこがあると思ってしまいます。


まとめ

女性は、彼氏にしたくない男性の性格は他にもたくさんあります。年収や顔などを気にしているのは、意外と男性自身かもしれませんね!これから彼女を作りたいと思っている方は、外見よりも中身を磨いていくようにして頑張りましょう!
posted by yu-sei at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6790200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。