アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

遊楽食.com
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月16日
景気低迷の中、車をお値打ち価格で購入しよう!
業販価格.com

購入までの流れ


STEP1
ご希望のお車とその内容(車種・色・走行距離・年式等)をメールでお知らせ下さい。
STEP2
ご希望のお車のオークション相場をお知らせ致します。
落札価格+代行手数料+必要諸費用を含めたお見積りをお出し致します。
STEP3
お申込みの際は同意書をご記入の上、送信ください。
ローンでのご購入の場合は事前審査をお願いします。
購入の際は駐車場が必要となりますのでご注意ください。
STEP4
印鑑証明・委任状・車庫証明申請書類・ローン申込書を当店にお送り下さい
(印鑑証明以外は当店からお渡しする書類にご記入、捺印するものです)。
STEP5
お車に関する詳細を再度、確認打ち合わせ致します。
ご指定の車両が出品され次第、情報をメールまたはFAXにてお知らせ致します。
条件が合致しましたら、金額(○○○○○円以下で入札する)をお決め頂きます。
STEP6
落札次第、お知らせ致します!落札翌2日以内に残金をお振り込み下さい。
但し、ローンでのご購入の場合はこの限りではありません。
STEP7
通常、落札から1〜2週間ほどで納車致します。
迅速な納車のためにも必要書類の発送や駐車場確保はお早めにお願い致します。

お申し込みはこちら↓




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。