アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さわやか1さんの画像
さわやか1
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月12日

和 スィーツ

B612_20190611_114606_849.jpg
山梨にいきました。
信玄プリン、黒蜜をかけて美味しいにこにこ


2019年06月09日

健康的ご飯

DSC_1282.JPG
親子丼とにゅうめん、美味しい〜
鶏料理のお店で、、
また行きたいな。





2019年06月08日

健康的ご飯

IMG_20190425_235223_740.jpg

暑くなってくると冷しゃぶが食べたくなりますね。
小鉢がたくさんあって、色々食べられて、
お気にいりのお店です。



2019年05月31日

癒しご飯

DSC_1302.JPG

チキンカツ卵とじ
優しい味でした。

2017年11月10日

丸亀製麺 いってきました

IMG_20171110_121335_281.jpg

鶏や、さといも、大根、にんじん、たくさん入った、うどん。
体があたたまりました。




2017年11月09日

チャーシューラーメン

DSC_0102.JPG

チャーシューめっちゃやわらかい。
ラーメンの季節。
寒くなると食べたくなりますね





2017年11月06日

スイーツ 幸せ

IMG_1490.JPG

プリン表面はカリカリ
中は、とろーり。
何回も食べたくなります。





2017年11月04日

ハンバーグ大好き

DSC_0131.JPGDSC_0130.JPG

埼玉の幸手市にあるハンバーグやさんにいきました。
とても、やわらかくて美味しいハンバーグで気に入りました。









2017年10月16日

あったかくて大好き

IMG_2666.JPG
アヒージョあったまるー。
バケットにつけながら食べるとおいしい。






2017年10月14日

やわらかーい

ひれかつ、やわらかくて美味しー。
つかささん、いつ行っても落ち着けるー
DSC_0082.JPG




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。