アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さわやか1さんの画像
さわやか1
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月09日

おしゃれは、足元から

IMG_3682.JPGIMG_3683.JPG
秋の靴を購入。
おしゃれは楽しいですよね。









【このカテゴリーの最新記事】

焼肉〜カルビ、ロース、豚トロ、牛タン

IMG_3735.JPG
焼肉たべてきました。
松光苑さん、タレもお肉も美味しくて
ゆっくりできました。







2017年09月08日

女子会 食べて飲んで〜

IMG_1748.JPG
パスタ
IMG_1747.JPGピザ

IMG_1746.JPG

IMG_2669.JPG
甘いお酒

美味しいもの食べて気の合う友達と幸せですね。
話も長くなるー。







2017年09月07日

大好きなコーヒー

星乃珈琲店で女子会犬連れくつろいでます。
パンケーキも美味しいー。
IMG_3232.JPGIMG_3233.JPGIMG_3236.JPG







ワンコ チワワーズ

愛犬ゆうたです。
トリミングいきました。男子だけど黄色のかわいいリボン光るハート
いつも、緊張して疲れて家につくとすぐ寝ちゃいます。
IMG_3728.JPGIMG_3722.JPG
オススメの青汁 飲みやすかったです













2017年09月06日

休日

水族館に出かけました。
大きな水槽で優雅に泳ぐエイやサメ
イワシの大群。
ペンギンは、水槽が上にあって泳いでるのが下から見えました。
かわいい光るハート
IMG_3582.JPGIMG_3609.JPG

IMG_3594.JPG

「目元とまつ毛のご褒美」




2017年09月04日

ランチ

IMG_3627.JPGIMG_3621.JPG犬とカフェでランチして来ましたー。
パンケーキ🥞美味しく食べてました。
私は、ハンバーグ。犬も人間も中に入れる
埼玉のカフェ。おすすめします。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。