アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ツーリング

ツーリング行ってきました

メンバー
  W650
  Ninjya250
  JADE 
 の 三台です。


より大きな地図で 広島県山県郡北広島町有田1122への運転ルート を表示

八千代  土師ダム入口のセブンに集合でしたが

KAWASAKIの二人は広島市内からなので 既にプチツー状態^^;

来るなり Ninjyaさんは 「疲れた!」の一言w

ちょっと お話して 出発

1か所目の休憩は 道の駅北の関宿安芸高田


2か所目 グリーンロード大和


で  俺には毎年恒例の三瓶山


お昼は  手打ちそば 千蓼庵 で 三瓶そば

土日限定の三瓶高原シャクチリそばを美味しくいただきました。



ちょっと 狭い道を走ったところにあり 穴場っぽい感じがGood!

その後  

石見銀山へ行って  ちょっとぶらぶら〜

雲行きも ちょっと怪しいので 「観光は家族と」を合言葉に 足早に・・・・  

道の駅  インフォメーションセンターかわもと

ここで給油 150kmで 5Lくらいしか入らず 

燃費の良さに びっくり^^  

道の駅 瑞穂 でも休憩して

最後に 道の駅 舞ロードIC千代田で 解散となりました。



ニンジャさんは 納車したてで 慣らし中

交通安全週間ってのもあって 安全運転に徹した ツーリングでした。

まったり のんびりツーリング  最高

天気がもうちょっと良ければ よかったのですが・・・

家の手前で シールドに水滴が着きはじめましたが 何とかセーフ

W650さんも ギリセーフだったみたいですが

Ninjyaさんは アウトだったみたいです><

とりあえず みなさん 無事に帰宅出来て よかった


次は  どこ行こうかな・・・・  海沿いかな・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


バイク(ホンダ) ブログランキングへ








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。