アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月31日

ダイエット!

こんばんわー佑です!

久しぶりの更新です(^^)/

あれから筋トレとか頑張っていますよー!!

一昨日夜30分くらい走ってました!

やっぱり運動するのは気持ちいですよね^^

おかげさまでふくらはぎ筋肉痛です(笑)

なんかもう攣りそうなんです・・ストレッチちゃんとしないとだめですね(´・ω・`)

この前居酒屋の新人歓迎会やりました!

お酒全然飲めない僕が頑張って飲みましたよ!(^^)!

気づいたら朝でしたけど・・・(笑)

いやー大学生はいろんなゲーム知ってて楽しいですね!
サークルとか入ってみたかったー(´・ω・`)

1401052746818.jpg

もうこんな感じでちょっと寝てました(笑)
また飲み会とか開きたいですね!

でわでわ( *´艸`)


2.png





posted by at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月24日

グラマラスカール ローション ソフト

こんばんわー佑です!

今日は髪の毛を熱から守る商品を紹介したいと思います!

グラマラスカール ローション ソフト


2014_05_02_16_52_06.jpg

毛髪のダメージを補修しながら、ナチュラルでソフトな感触のカールを創ります

カーラーやアイロンを使用することで、スイートな巻き髪スタイルを長時間キープします。

またブローローションとしてもお使いいただけます

いい香りするので個人的には好きです!

夏場はドライヤーするのは暑いと思いますが!

髪の毛を大事に扱ってあげましょう!


補足ですが
ダイエットを初めてみました!

主に筋トレなんですが

腕立て20回

腹筋20回

スクワット20回

最初は、少ないですが継続させて行こうと思います!

継続は力なり!

ナカノ グラマラスカール ローション ソフト 150ml

新品価格
¥2,010から
(2014/5/24 19:27時点)







2.png





posted by at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年05月22日

ダイエット企画!

こんばんわー佑です!

最近全然運動ができてないのでちょっとぷにっとしてきました(´・ω・`)

運動する気はあるのですが

やる気スイッチが入らないんですよねー

誰か背中を押してやってくださいorz

夏までには引き締まった体を作りたいです!!

気が向いたら筋トレでも初めてみましょうか・・・

今10回くらい腕立て失せやっときました(笑)

最近スムージーダイエットが流行ってるみたいですね
健康的に痩せれるみたいな!?
味はどうなんでしょうか?

たまにあまり美味しく無さそうな色があるんですが(笑)

運動してない代わりに今日はこれで勘弁してください!(笑)

2014_04_24_17_38_56.jpg

可愛いでしょ?
意外に凶暴なんです(´・ω・`)
前噛まれましたよ。。。

さて明日も頑張りましょう!
明日から暑くなるみたいなんで気をつけてくださいねー(^^)/


2.png








posted by at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月10日

〜GW〜

こんばんわー佑です!
みなさんはゴールデンウィーク楽しみましたかー?
僕は、ちょうど休みがGWとかぶったので久々に家族で出かけました!
滋賀の南郷水産に行って来ましたよー!!


DSC_0398.JPG


すごくないですか!?
エサ持っていくだけで鯉がわさわさとよってきました(笑)
危うく池に落ちそうになりましたよ(笑)


次は、お昼ご飯を食べるために釣りをしてきました!
まぁ簡単に釣れるので初心者の僕でも釣れましたよ!


ニジマスです!

DSC_0392.JPG

おいしそうでしょー( *´艸`)

釣ったらすぐさばいてくれるので新鮮でした!
まだ心臓も動いてるよ!って心臓の部分を見せられた時はびっくりしましたけどね( ;∀;)
若干雨降ってたのが残念でしたが楽しめてよかったです!


実は遊んでる間ギャンブルをしていました(笑)
最近競艇を始めたんですけど、面白いですね!
100円で万券になったりするので興味深いです
もっと勉強して楽しくできたらな!と思います!!


さてさてもう少ししたら母の日ですがみなさんはどうされますか?
何をあげたらいいのかわからないのでオススメがあればぜひコメントお願いしますね!

2.png




posted by at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月04日

今日は居酒屋でバイトですよ!

こんばんわー佑です!

ツイッターで休憩なうーとかぼやいていますが

実は居酒屋でバイトしているんですよ!

まだ専門学校なので学費をね!

気づいたら3年近くバイトしていますよー

クッキング!は、まかないで色々挑戦しています!

家でやると揚げ物とかはすごい汚れるので挑戦できないんですよねー(´・ω・`)

まだまだお世話になりますけど頑張ります!

寝る前なんであんまり書けなかったですが写真でも貼っておきます!

DSC_0377.JPG

なんか頑張ってる感じするでしょ?(笑)

でわ明日も頑張りましょー!

2.png





posted by at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月03日

クッキング!今日はみんなも大好物だと思います!

こんばんわー佑です!
もう気づいたら記事数12ですね!

内容は薄いかもしれないですけど
結構必死に書いています(笑)

コメント一件あったのでかなりテンションあがりました!

ブログ内でも友達ができると嬉しいのでどんどんコメントお待ちしております!

さて今日作ったごはんを発表したいと思います!
続きだよ〜
posted by at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月01日

髭!!

こんばんわー佑です!

このブログを見ていただいてありがとうございます!

コメントもあればうれしいです!

さて日記のタイトルは、と書いてありますが

もともと髭が薄くというか生えてこなかったんです(´・ω・`)

男らしい顔になりたかったので髭がほしかったんです・・

髭が濃い人すみません!薄くても悩むんですorz

色々ネットで検索してたら

高校3年生の時に見つけたんです!

毛を太くする薬その名は・・・つづき〜
posted by at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/11)どもー
(05/31)偏頭痛
(03/12)鼻水だらだら
(03/10)花粉
(03/07)ねことぼく
最新コメント
リンク集
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
佑さんの画像

初めまして佑です。 24歳でブログを初めて見ました! まったりしすぎて更新も遅いかも(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。