アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月01日

堺正章のそっくりさん紹介

どうも続いての投稿です。

堺正章さんのそっくりさん紹介します。

もう本人じゃないかなってくらい似てます。




どうです?

めっちゃ似てるでしょ?

こんだけ似てたら本人に間違われてもしゃあないですね( *´艸`)

今回は星5つ頂きました!
新しい評価ですよ(笑)

次はなにをあげようかな〜(´・ω・`)




【このカテゴリーの最新記事】
posted by at 07:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

Sexy dance 韓国

どうもです。


Sexy dance

紹介します( *´艸`)





いいですね〜

ファンもいっぱいいますね^^

次は堺正章のそっくりさん紹介します(^^)/





タグ:ダンス
posted by at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月11日

ブログ改造そして・・・

こんばんわー佑です!

さてさて昨日ブログをちょっと改造しよう思って

ちょっと変えてみたんですけどシンプルになりました(笑)

色々いじってみたいんですが個人的に難しいです・・・(笑)続き〜
posted by at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月10日

お昼ごはん!

お昼ごはんです(^ω^)

image.jpeg

今ハマってるふりかけです\(^o^)/

posted by at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

休み!&宝くじ&俺物語【絵】

こんばんわー佑です!

今日は、ずっと雨でしたね( ;∀;)

たまには雨ふるのいいんですが連続はちょっと。。。

特に休みはやめてほしいですね〜

さて気を取り直して1日振り返りますか!続き〜
posted by at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月09日

気付ける大切さ。

ちょっと目が覚めたのでつぶやきます

ここ最近ブログを更新しつつ

ほかのブログを拝見したりしているのですが

皆さんの体験談とかを見てると色々なことに気づかされる
勉強になることばかりです。

本当に自分自身が笑顔にならないとみんなを笑顔に出来ない気がするので
これからも人生に向き合って生きて行きます!

って微妙に暗いつぶやきになりました

明日からは明るく元気に(^_-)-☆

2.png








posted by at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年11月08日

一週間お疲れさまでした!&絵描きました!

こんばんわー佑です!

一週間あっという間に終わりました( *´艸`)

二十歳になってから1ヵ月早く終わるのは気のせいですか?(笑)

三十歳になったらもっと早いんですかね?(´・ω・`)
続き〜
posted by at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

雨…

お昼ごはーん(^ω^)

なんか久しぶりの雨嫌いじゃない

けどふるのは今日だけでいい

何故なら…明日休みだし\(^o^)/(笑)
posted by at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

お風呂上りにほっこりと

こんばんわー佑です!

今日も無事一日終わりましたー!

日付変わりましたけどね|д゚)(笑)

寝る前に日記更新します^^続き〜
posted by at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月07日

洗車!

こんばんわー佑です!

今日は、仕事が終わってから愛車の洗車に行って来ました!

何とか3日連続で投稿することができました( *´艸`)続き〜
posted by at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(06/11)どもー
(05/31)偏頭痛
(03/12)鼻水だらだら
(03/10)花粉
(03/07)ねことぼく
最新コメント
リンク集
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
佑さんの画像

初めまして佑です。 24歳でブログを初めて見ました! まったりしすぎて更新も遅いかも(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。