アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年02月22日
ぴよぴよぴよぴよ
チョコ (169x300).jpg
仲良しぴよから
プレゼント

ことことことと
音がする

ちっちゃな箱を
開けたらね

やっほ〜って
ぴよちゃんが
入ってた

一人で遊ぶの
さびしいでしょって
お友達も一緒にね

ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ
うれしくって踊っちゃう


ぴよぴよ ぴよちゃん
あっちゃん あったか
ありがとう




人気ブログランキングへ



感謝御礼ぴかぴか(新しい)またまた増刷決定!
かわいい寒い夜に一話ずつ本ドキドキ大
「頭がよくなる10の力を伸ばすお話」

PHP研究所より4月3日発売キラキラ
アコーディオン増刷決定!キラキラ好評発売中

加藤純子先生をはじめとする9人の児童文学作家が書いています。
k6qCqoLmgq2CyILpICgxNTh4MjgwKd8z.jpg
加藤純子
大塚菜生
うたかいずみ
おおぎやなぎちか
岡田なおこ
楠 章子
森川成美
森くま堂
中谷優子笑顔(ゆうこんです)


想像力を育てるお話〓
思考力を育てるお話〓
情緒を育てるお話花火
コミュニケーションを育てるお話まる
やさしさを育てるお話ドキドキ小
社交性を育てるお話バニー
言葉の力を育てるお話メール
ふしぎを育てるお話はてな
知識を育てるお話桃太郎
論理力を育てるお話乾杯


1話5分のショートストーリー
読み聞かせにぴったりですキラキラ本

楽しいお話から伝記、詩、ゾウさんやキリンさんとくらべっこなど
バラエティにとんだ1冊です。笑顔↑大人気ですラブ
大人のあなたもきっと夢中になりますドキドキ大

キラキラチューリップPHP研究所のHPからご購入できます!キラキラ本
よろしくお願いします。ウサギ




いちご2勘太画伯のイラストへロケットキラキラキラキラ




トイプードル警察犬 カリンとフーガ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2013/10/31 23:10時点)













アルバイトを探すなら、バイトリッチ!















2014年02月16日
いしっころ
いしっころ (169x300).jpg
いしっころ ころころ
おでかけ ころろ

そ〜っと
そ〜っと 門をぬけ
外の世界へ
ころ ころ ころろ

もしも誰かが気づいたら
ぴたっ ころ 
とまる
うふふふふシーサー

私は石ころ
だけど ちょっぴり
ころころ ころろ

ちょっと遊びにいってきま〜すわーい(嬉しい顔)






人気ブログランキングへ



感謝御礼ぴかぴか(新しい)増刷決定!
がらがらくじ}寒い夜に一話ずつ本ドキドキ大
「頭がよくなる10の力を伸ばすお話」

PHP研究所より4月3日発売キラキラ
アコーディオン増刷決定!キラキラ好評発売中

加藤純子先生をはじめとする9人の児童文学作家が書いています。
k6qCqoLmgq2CyILpICgxNTh4MjgwKd8z.jpg
加藤純子
大塚菜生
うたかいずみ
おおぎやなぎちか
岡田なおこ
楠 章子
森川成美
森くま堂
中谷優子笑顔(ゆうこんです)


想像力を育てるお話〓
思考力を育てるお話〓
情緒を育てるお話花火
コミュニケーションを育てるお話まる
やさしさを育てるお話ドキドキ小
社交性を育てるお話バニー
言葉の力を育てるお話メール
ふしぎを育てるお話はてな
知識を育てるお話桃太郎
論理力を育てるお話乾杯


1話5分のショートストーリー
読み聞かせにぴったりですキラキラ本

楽しいお話から伝記、詩、ゾウさんやキリンさんとくらべっこなど
バラエティにとんだ1冊です。笑顔↑大人気ですラブ
大人のあなたもきっと夢中になりますドキドキ大

キラキラチューリップPHP研究所のHPからご購入できます!キラキラ本
よろしくお願いします。ウサギ




いちご2勘太画伯のイラストへロケットキラキラキラキラ




トイプードル警察犬 カリンとフーガ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2013/10/31 23:10時点)













アルバイトを探すなら、バイトリッチ!















2014年02月14日
しゅーるりん
雪道 (169x300).jpg
ふるふるりんりん
ふるふるりん

小さな小さな雪たちが
くっついって
くっついって
真っ白に

大きな木の枝
白無垢の嫁さまの指のように
先の先まで
真っ白に


ふるふるりんりん
ふるふるりん

車の上に舞いおりた
小雪たちは楽しそう
やっほう、ここはすべり台だ
フロントガラスをすべりおる
しゅーりん たら 
しゅーるりん
雪道2 (169x300).jpg
ふるふるりんりん
ふるふるりん

雪はまだまだ降ってます

しゅーるりん たら
しゅーるりん雪



人気ブログランキングへ



感謝御礼ぴかぴか(新しい)増刷決定!
がらがらくじ}寒い夜に一話ずつ本ドキドキ大
「頭がよくなる10の力を伸ばすお話」

PHP研究所より4月3日発売キラキラ
アコーディオン増刷決定!キラキラ好評発売中

加藤純子先生をはじめとする9人の児童文学作家が書いています。
k6qCqoLmgq2CyILpICgxNTh4MjgwKd8z.jpg
加藤純子
大塚菜生
うたかいずみ
おおぎやなぎちか
岡田なおこ
楠 章子
森川成美
森くま堂
中谷優子笑顔(ゆうこんです)


想像力を育てるお話〓
思考力を育てるお話〓
情緒を育てるお話花火
コミュニケーションを育てるお話まる
やさしさを育てるお話ドキドキ小
社交性を育てるお話バニー
言葉の力を育てるお話メール
ふしぎを育てるお話はてな
知識を育てるお話桃太郎
論理力を育てるお話乾杯


1話5分のショートストーリー
読み聞かせにぴったりですキラキラ本

楽しいお話から伝記、詩、ゾウさんやキリンさんとくらべっこなど
バラエティにとんだ1冊です。笑顔↑大人気ですラブ
大人のあなたもきっと夢中になりますドキドキ大

キラキラチューリップPHP研究所のHPからご購入できます!キラキラ本
よろしくお願いします。ウサギ




いちご2勘太画伯のイラストへロケットキラキラキラキラ




トイプードル警察犬 カリンとフーガ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2013/10/31 23:10時点)













アルバイトを探すなら、バイトリッチ!
















2014年02月09日
雪の下では
ゆき (300x225).jpg












ふるふるふると
雪が降りました。
あとからあとからおりてくる粉雪は
あたり一面を
真っ白におおってしまいました。

黄色い菜の花も
赤い山茶花も
緑の草も
みーんな、雪の下です。

「寒いよう」
「雪が重いよう」
「おひさま、早くでてこないかなあ」

花や草たちは、寒さに震えていました。

「そうだ! いい考えがある!
からだを動かして、雪をふるい落とすんだ!」
山茶花が枝をかすかに揺らしました。

「いち に いち に」
「いち に いち に」
菜の花も草も、まねをしてみました。

「なんだか、おもしろい〜」

雪の下では、ぶるぶるぶると
ダンスが始まりました。

「あったかくなってきた」

雪、早く溶けるといいねるんるん

EXダンス体操〜EXダンスアカデミーるんるん




人気ブログランキングへ



感謝御礼ぴかぴか(新しい)増刷決定!
がらがらくじ}寒い夜に一話ずつ本ドキドキ大
「頭がよくなる10の力を伸ばすお話」

PHP研究所より4月3日発売キラキラ
アコーディオン増刷決定!キラキラ好評発売中

加藤純子先生をはじめとする9人の児童文学作家が書いています。

加藤純子k6qCqoLmgq2CyILpICgxNTh4MjgwKd8z.jpg
大塚菜生
うたかいずみ
おおぎやなぎちか
岡田なおこ
楠 章子
森川成美
森くま堂
中谷優子笑顔(ゆうこんです)


想像力を育てるお話〓
思考力を育てるお話〓
情緒を育てるお話花火
コミュニケーションを育てるお話まる
やさしさを育てるお話ドキドキ小
社交性を育てるお話バニー
言葉の力を育てるお話メール
ふしぎを育てるお話はてな
知識を育てるお話桃太郎
論理力を育てるお話乾杯


1話5分のショートストーリー
読み聞かせにぴったりですキラキラ本

楽しいお話から伝記、詩、ゾウさんやキリンさんとくらべっこなど
バラエティにとんだ1冊です。笑顔↑大人気ですラブ
大人のあなたもきっと夢中になりますドキドキ大

キラキラチューリップPHP研究所のHPからご購入できます!キラキラ本
よろしくお願いします。ウサギ




いちご2勘太画伯のイラストへロケットキラキラキラキラ




トイプードル警察犬 カリンとフーガ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2013/10/31 23:10時点)













アルバイトを探すなら、バイトリッチ!
















2014年02月07日
おやすみ
なのはな - コピー (400x225).jpg
冬のある夜、雨がふっておりました。

ぱちゃ ぴちょ ぴっちょん
ぱちゃ ぴちょ ぴっちょん

雨ぼうやたちは、屋根にぴょんととびおりて
くるりんとはじけてとぶのでした。

あーおもしろい
ぱちゃぴちょ ぴっちょん
くるりん  ぴっちょん

でも、こうくんは、雨の音が気になって
なかなか眠れません。

「もうー 眠れないよ」

家の中から声がしたので、雨ぼうやたちは
ぴたっととぶのをやめました。
そして、空を見上げると
空に向ってジャンプしました。


雨の音がやみました。

こうくんは、だんだん うとうとしてきて
眠ってしまいました。

空から下りてくるのは、真っ白な雪帽子をかぶった
雨ぼうやたちでした。

静かに 静かに
舞い降りてきます。

こうくん、おやすみ〜雪



感謝御礼ぴかぴか(新しい)増刷決定!
がらがらくじ}寒い夜に一話ずつ本ドキドキ大
「頭がよくなる10の力を伸ばすお話」

PHP研究所より4月3日発売キラキラ
アコーディオン増刷決定!キラキラ好評発売中

加藤純子先生をはじめとする9人の児童文学作家が書いています。

加藤純子k6qCqoLmgq2CyILpICgxNTh4MjgwKd8z.jpg
大塚菜生
うたかいずみ
おおぎやなぎちか
岡田なおこ
楠 章子
森川成美
森くま堂
中谷優子笑顔(ゆうこんです)


想像力を育てるお話〓
思考力を育てるお話〓
情緒を育てるお話花火
コミュニケーションを育てるお話まる
やさしさを育てるお話ドキドキ小
社交性を育てるお話バニー
言葉の力を育てるお話メール
ふしぎを育てるお話はてな
知識を育てるお話桃太郎
論理力を育てるお話乾杯


1話5分のショートストーリー
読み聞かせにぴったりですキラキラ本

楽しいお話から伝記、詩、ゾウさんやキリンさんとくらべっこなど
バラエティにとんだ1冊です。笑顔↑大人気ですラブ
大人のあなたもきっと夢中になりますドキドキ大

キラキラチューリップPHP研究所のHPからご購入できます!キラキラ本
よろしくお願いします。ウサギ




いちご2勘太画伯のイラストへロケットキラキラキラキラ




トイプードル警察犬 カリンとフーガ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2013/10/31 23:10時点)













アルバイトを探すなら、バイトリッチ!
















2014年02月01日
あのね
hato (300x169).jpg


あのね あのね
耳元で 
ちっちゃなお話ささやいて
そっと そお〜っと
ささやいて


笑う声
眠い声
耳のなかで踊るよ 踊る


もっともっと
聞きたいな
あのね あのねの
君のお話揺れるハート




感謝御礼ぴかぴか(新しい)増刷決定!
がらがらくじ}寒い夜に一話ずつ本ドキドキ大
「頭がよくなる10の力を伸ばすお話」

PHP研究所より4月3日発売キラキラ
アコーディオン増刷決定!キラキラ好評発売中

加藤純子先生をはじめとする9人の児童文学作家が書いています。

加藤純子k6qCqoLmgq2CyILpICgxNTh4MjgwKd8z.jpg
大塚菜生
うたかいずみ
おおぎやなぎちか
岡田なおこ
楠 章子
森川成美
森くま堂
中谷優子笑顔(ゆうこんです)


想像力を育てるお話〓
思考力を育てるお話〓
情緒を育てるお話花火
コミュニケーションを育てるお話まる
やさしさを育てるお話ドキドキ小
社交性を育てるお話バニー
言葉の力を育てるお話メール
ふしぎを育てるお話はてな
知識を育てるお話桃太郎
論理力を育てるお話乾杯


1話5分のショートストーリー
読み聞かせにぴったりですキラキラ本

楽しいお話から伝記、詩、ゾウさんやキリンさんとくらべっこなど
バラエティにとんだ1冊です。笑顔↑大人気ですラブ
大人のあなたもきっと夢中になりますドキドキ大

キラキラチューリップPHP研究所のHPからご購入できます!キラキラ本
よろしくお願いします。ウサギ




いちご2勘太画伯のイラストへロケットキラキラキラキラ




トイプードル警察犬 カリンとフーガ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2013/10/31 23:10時点)













アルバイトを探すなら、バイトリッチ!
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。