アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月21日
かくれんぼ(hide and seek)

かくれんぼ  
かくれんぼ

子猫のみいちゃん、おにになる。

「どこ行ったのかな」
みいちゃん、きょろきょろ周りをみまわす。


『ここだよ〜』ウインク
後ろでこっそり
手招き 『ミャ〜オ』猫


「あ! いた!」
みいちゃん、迷わず、ぴょん!
とび下りた。


『あれれれれ?困った
ぼくじゃないの?』


みいちゃん、バッタをつかまえた。

かくれんぼ、どうするのかな〜バニー


Hide-and-seek
Kitty Mie is it.

'Where are you?'
Mie look around there.

"I'm here~"ウインク
The another kitty hide back behind Mie,beckon secretly.
"Mya~o”.猫


"I found"
Mie jump down without looking back.



"Is it not me who you found?"困った



Mie caught a grasshopper.


I wonder Mie forget hide and seek.落ち込み





外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)









プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?







// 届いた野菜でキャラ弁作って、応募しよう!URLを送るだけ!
キャラ弁コンテスト詳細はこちら


2012年10月20日
体重計くん

母さん、只今ダイエット中。
いつものように体重計に乗ってみた。

「あら、全然へってないわ」

ーえ?
体重計くん、もう一度、計算し直す。
チャカチャカチャカ、ピン!


「おかしいわよ。昨日は1時間も歩いたし、ご飯だってちょっとしか食べなかったのに・・・」

ーそう言われましても汗・・・・体重計くん、冷や汗かきかき。落ち込み


母さん、体重計をじろーり、じろじろ。
「わかった! 私が減った分、あなたが太ったのね」笑顔

ーえー?困った
体重計くん、自分の重さを計算してみる。
「太ったのかな???落ち込み






外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)









プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?







// 届いた野菜でキャラ弁作って、応募しよう!URLを送るだけ!
キャラ弁コンテスト詳細はこちら


2012年10月19日
ダイエット(Diet)

お月さま、最近太ったと
お悩み中。

「明日までに3cm細くならなくっちゃ」

ぐるぐるぐるぐる

電線の上で逆上がり、前回り、後ろ回り・・・。

「回ってること、わからないように、一瞬でまわるのが難しいのよ」ウインク

さて、明日、思い通りのプロポーションになってるかな月


The moon have a worry recently.
It's fatting.

'I have to slim more 3 cm until tomorrow.'

Turn round round round...

The moon do forward upward circling,turn round forward and back on the power line.

'It's difficult to turn round a instant without being noticed by anyone’.ウインク


How will be The moon's body slim tomorrow?





外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)









プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?







// 届いた野菜でキャラ弁作って、応募しよう!URLを送るだけ!
キャラ弁コンテスト詳細はこちら


2012年10月18日
わすれてるよ〜(You forget!)

地面の上に黒い羽がひとつ。

「おーい、わすれものですよ〜汗

黒い羽のはねっち、大きな声で呼んでみたけど、返事はない。困った


「カラスのカー子ちゃん、よく忘れ物するんだ。
でも、ぼくを忘れていくなんて・・・落ち込み


はねっちは、考えた。
『ここに忘れられたのは、何か意味があるのかも〓』

「・・・レヴィオーサキラキラ
魔法の杖になるのかもしれないしキラキラ


「わあ!かわいい!うちで飼いましょう」って
誰かが家に連れて帰ってくれるかもしれない家


はねっちは、想像してうっとり笑い

そこへ一匹の犬がやってきた犬


犬は、くんくん、はねっちをにおうと、
パクッと口にくわえて歩きだした。

『うわあ! 食べられる困った


犬は走る
ワンワンワンダッシュ犬

「おろせ〜汗
はねっちがあわてふためき
あばれていると、ぽとり
犬が、はねっちを落とした。

「カー子ちゃん、これかな?」

「ああ!はねっち! よかった。
どこで落としたか、わからなくて
探してたのよ」

「カー子ちゃんドキドキ小
はねっちは大喜び。
小さく体をふるわせました。笑顔


There is a black  plume.

'Hey! You forgot me~!'汗

The name 'Hanecchi' of black plume shout a big voice,
but nobody answered. 困った

'Kako,who is crow,often forget something.
but she forget me!....Oh,my!'落ち込み

Hanecchi thought,
'There may be reason why something〓'

'.... Leviosa!'
I may be a stick of magicキラキラ

'Wow! How cute! I keep you'
Someone may take me to his/her house家

Hanecchi imagine and have a dream.笑い

Then a dog is coming犬

The dog smell Hanecchi and
start to walk with taking him(Hanecchi) his mouth.

'Ohhhhhh! I'm eaten!困った'


The dog run run runダッシュ犬


'Hey! Led go me!'汗

Hanechhi paniced and hard fight,
Suddenly the dog opened his mouth,
Hanecchi fell down.

'kako,Is this yours?'

'Yes,Oh! my sweet Hanecchi!
What a relief!
I didn't know where you are.
I searched you'

'Oh! sweet Kako'ドキドキ小
Hanecchi was so delighted
and swing a little.笑顔









外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)









プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?







// 届いた野菜でキャラ弁作って、応募しよう!URLを送るだけ!
キャラ弁コンテスト詳細はこちら


2012年10月17日
じゃんけんぽん

野原でじゃんけん 
じゃんけんぽん

こすもす パー

ねこじゃらし くるくるくっついて チョキ


石は・・・・
うううう・・・・・・・ん


石が汗かき うなってる。
「石さん、何してるの?」


こすもすが聞いたその時だ。
石がぱーんびっくり
砕け散った。


「はじけて、パーをだしたんだけど汗
ちょっとはじけすぎたかなバニー
小石になった石
はずかしそうに つぶやいた笑顔








外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)









プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?







// 届いた野菜でキャラ弁作って、応募しよう!URLを送るだけ!
キャラ弁コンテスト詳細はこちら



2012年10月16日
葉っぱっぱ

はたけの葉っぱ 
風にゆれ ゆれ 
笑ってる

はははの葉っぱ

ふふふのふっぱ?

紫色に囲まれて

君が笑えば 虫も笑う

バッタ たったた

カマキリ にかりん

みんなで笑おう はっぱっぱ

(なんの葉っぱかわかるかな?)








外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)









プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?







// 届いた野菜でキャラ弁作って、応募しよう!URLを送るだけ!
キャラ弁コンテスト詳細はこちら











2012年10月15日
ぽおちゃん
















かぼちゃのぽおちゃん
今日もにこにこ。


おひさまに会えて うれしいもん


風がこしょこしょ くすぐっていくと
思わず、くしゅって笑ってしまうよ


いっぱいあそびたいなあ
ぐらぐら ぐらぐら 揺れてみる


ぽおちゃん、明日もにこにこ。
だって、きっといいことあるんだもんキラキラ


'Pocyan' of pumpkin is always smile.

Because
I'm happy to see the sun!

When the wind blow me tickling,
I laugh burst open
in spite of myself.

I want to play so much!
I try to swing.

Pocyan will be smile tomorrow.
Because I hope happy day tomorrow.キラキラ












外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)



入場無料:予約して会場に遊びにくると「ポストカード&クリアファイル」プレゼント!! ↓







プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?







// 届いた野菜でキャラ弁作って、応募しよう!URLを送るだけ!
キャラ弁コンテスト詳細はこちら







2012年10月14日
イェ〜イ!(Yay!)

秋桜が風に揺れる

カメラを向けると
「イエ〜イ!」

元気に体を乗り出してきた

えへへへと
むじゃきに笑う


天真爛漫な
はじける笑顔

私も思わず「イェ〜イ!」笑顔

Cosmos is blew by wind.

When I train a camera on them,
they say'Yay!'.

They lean forward with energy

They laugh innocently

Sparkling smile so cute!

I say in spite of myself 'Yay!'







外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)



入場無料:予約して会場に遊びにくると「ポストカード&クリアファイル」プレゼント!! ↓







プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?







// 届いた野菜でキャラ弁作って、応募しよう!URLを送るだけ!
キャラ弁コンテスト詳細はこちら


2012年10月13日
せいれーつ!(Make a line!)

だんだんだだだん  だんだだだん 
稲を刈る音      だんだだだん 


きれいに刈った その跡で
タバくん おしゃべり 遊んでる


「せいれーつ!」
田んぼのご主人 ひと声かければ

「はーい!」
タバくん、ひょこひょこ 一列にバニー


「お!きれいに並べたね」キラキラ

ほめられ、嬉しや
わらわららん笑顔


今日はごきげん わららのらん笑いキラキラ

Dandan da da dan dan da da dan
The sound of reaping rice
Dan da da dan


After reaping rice,
the bundled rices talk and play.

'Make a line!'
The farmer say ,

'Yes,sir!'

The bundled rices move to make a lineバニー


'Good job!'キラキラ

The bundled rices are happy!
Smile~wara wararan笑顔

Today is so nice! warara no ran笑いキラキラ





外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)



入場無料:予約して会場に遊びにくると「ポストカード&クリアファイル」プレゼント!! ↓







プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?







// 届いた野菜でキャラ弁作って、応募しよう!URLを送るだけ!
キャラ弁コンテスト詳細はこちら



2012年10月12日
なーんだ?(Whati s this?)

ぷるぷるぷるぷる 
電線の上にかくれんぼ
なーんだ?

空をぷるぷる 飛んでいく

大仏様の指みたいに
私の指で隠れてしまう

ちっちゃいけれど大きくて
いつか乗ってみたいもの

purupurupuru(propeller sound)
It's hide and seek
What is this?

It flies by the propellers in the sky

I can hide it by my finger
like the big finger of DAIBUTU(a great image [statue] of Buddha in Japan)

It is small(in this picture),but it is big(truely)
I want to get on some day!







外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)



入場無料:予約して会場に遊びにくると「ポストカード&クリアファイル」プレゼント!! ↓







プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?







// 届いた野菜でキャラ弁作って、応募しよう!URLを送るだけ!
キャラ弁コンテスト詳細はこちら




<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。