アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年06月01日
今、燃える!
らいぶ (225x400).jpg
HIATUSのライブに行ってきました!

Ellegardenの時から大好きだったのですが、

Hiatusのライブとしては初めて。

やっと念願のチケットがとれました手(チョキ)













ボーカルの細美(武士)さんは3.11の東北震災のとき、東京で地震に遭い、

ギターのまさ(Masasacs)さんに車で送ってもらってる途中でしたが、

ものすごい渋滞で車はほとんど動かない状態がく〜(落胆した顔)

「俺、こっから歩いて帰るわ。ありがとう」

そう言った瞬間、『俺、今までちゃんとありがとうって言ってなかった気がするな』と
思ったそうです。

毎日会っていても、いつ、何があるかわからない。

もしかして、明日、もう会えなくなることだってあるかもしれないのに・・・

ライブでは、いろんな思いがこみあげたようで、細美さんは何度も涙ぐみました

私達も思いが伝わってきて、涙しました。

「俺は、今日大分に来たけど、もしかして最後かもしれないという思いで

最高のライブにする!」手(グー)




ライブ会場は、もちろんオールスタンディングですが

ビートと共に揺れる、飛ぶ、歌う

細美さんが歌い、私達が共鳴して歌う

みんなが心ひとつになった熱い瞬間揺れるハートるんるん




未来は「今」のつながった先

「今」を燃えて生きていきたいぴかぴか(新しい)

Hiatus ありがとう!黒ハート


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。