広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月29日
赤い実のゆくえ

ピチチチチ 
庭でスズメの声が聞こえます。

もうすぐお正月です。山
さきさんは、洗濯物を干しながら、庭の南天の木を見ました。
つやつやとした赤い実がいっぱいなっています。


「これ、お正月のお花に使えるわね」

それから2、3日がたちました。
今日は12月29日。
「そろそろお正月のお花をいけておこうかな」


さきさんが、庭に南天を取りに行くと、
南天の実がほとんどありません!

「あれ? 赤い実がなくなってる!」困った
さきさんは、びっくり!

ふと見ると、木の下に、ぱらぱらと赤い実が少し落ちていました。
赤い実は、ぽつり ぽつり・・・と続いています。
さきさんが赤い実のあとをたどっていくと・・・足跡

スズメがくちばしにくわえて飛んでいくところでした。鳥

「あら、スズメさんも? お正月だからね」

さきさんは、くすっと笑うと、お花屋さんにでかけていきました。












無料!「英文・英単語がたった10分であきれるほど覚えられる方法」

英語を話したい方、TOEIC650点以上取りたい方に。たった10分の訓練で

英文・英単語をザクザク覚えられる方法があります。先着100名様無料です。

今すぐクリック⇒ 特集ページ






おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/12/28 22:46時点)




◆◆◆ありそうでなかった、体内からのアプローチ◆◆◆   
髪の毛のもとは肝臓でつくられていた!       
内側から強い土壌を育てることが第一歩!       
たった2粒『育毛』新常識





「陽だまりの休息」掛布団


スィートフリルエプロンドキドキ大
よろしければクリックをお願いします
            





















>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。