広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月24日
見習いサンタ ピッチ

ピッチは、今年初めての見習いサンタです。


「プレゼントを配るのは大事な仕事だからね」
大先輩のサンタに言われ、ちょっと緊張しています。

「がんばらなくっちゃ。
まずは、煙突から入ること!」


夜もふけてきました。月
ピッチはプレゼントの袋を持って、一軒の家の前に来ました。家

「煙突・・・あった!」

でも、教科書で見たのと、形が違います。


「変だなあ。教科書で見たのは、茶色いレンガでまっすぐだったけど、
この家のはトンカチの形をしているぞ。おまけに銀色のうすいものだ。
どうやって入るんだろう・・・・・」

ピッチは家の周りをぐるぐる回ってみましたが、他に煙突らしいものがありません。

「う〜ん。大事な仕事だからなあ、入るしかないか・・」
ピッチは体をよじってよじって、無理やり煙突に入ろうとしました。

ところが、煙突は途中で曲がっているのでそこから先に進むことができません。
元に戻ろうとしても戻ることもできません。
とうとう、ひっかかってしまいました。

「うえ〜ん。助けて〜」

声を聞いて、家の明かりがつきました。家
ピッチはあわてて、人形のふりをしました。

「何か声がしたな」
家のお父さんとお母さんが出てきました。

「あら? これ、なあに?」
「どうして風呂の煙突にひっかかってるんだ?」
お父さんが、煙突のネジをはずして、ピッチとプレゼントの袋をはずしました。

「誰かへのプレゼントだな。かわいいサンタ人形もあるぞ」
「わかるように、ここに置いておきましょうね」

お父さんとお母さんは、煙突のそばにプレゼントの袋とピッチをそっと置いて
家に入りました。

「ふう、助かった」
ピッチはプレゼントの袋を家の玄関の前に手紙と一緒に置きました。

「ありがとう。メリークリスマス」木キラキラ

ピッチは次の家へ向います。
「今度は失敗しないぞ!」

走りだしたとたん、すべって転んだピッチ。
大丈夫でしょうか・・・・・・・・・・・バニー









◆◆◆ありそうでなかった、体内からのアプローチ◆◆◆   
髪の毛のもとは肝臓でつくられていた!       
内側から強い土壌を育てることが第一歩!       
たった2粒『育毛』新常識





「陽だまりの休息」掛布団


スィートフリルエプロンドキドキ大

おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/12/23 20:57時点)




よろしければクリックをお願いします
            













もまれる腰楽スリムクッション









NARUTO-ナルト- 疾風伝 最強忍者大結集 激突!!ナルトVSサスケ(特典無し)

新品価格
¥558から
(2012/12/23 20:56時点)



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。