アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月07日
かあ かあ

「かあ かあ」
夕暮れになると声がする。
カラスかなあ。
でも、カラスの姿はない。
黒いからね。見えないのかも。

そう思っていた。

ある日、公園の前を通りかかったら、
小さな男の子が一人、ぶらんこに乗っている。
下を向いたまま、
「かあ かあ」


この子だったのか・・・
通り過ぎようとしたら、
「かあ かあ・・・かあちゃん」
小さな小さな声で、つぶやいたあと、
下をむいた頭が、ひっく、ひっくと小さく揺れた。


私は、静かに近付いて
男の子の頭をなでてあげた。
「ぶらんこ、する?」

男の子は、一瞬おどろいた顔で私を見たが、
「うん」
涙がついたままのほっぺをほころばせた。

ふたり並んでぶらんこをこいだ。
「負けないよ〜」
「ぼくだって!」

何回こいだ時だろう。
「しんちゃん」
お母さんが帰って来たようだ。
「かあちゃん!」
男の子はぶらんこから飛び降りるようにかけていった。

「お姉ちゃん、ばいばい」
「ばいばい」

街灯が静かに道を照らしていた。

(これは創作です)




寝転ぶだけで腰スッキリ指圧クッション



外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)



入場無料:予約して会場に遊びにくると「ポストカード&クリアファイル」プレゼント!! ↓







プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?







// 届いた野菜でキャラ弁作って、応募しよう!URLを送るだけ!
キャラ弁コンテスト詳細はこちら


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。