アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月10日
がんばりやさん(workaholic)

たかおさんは、毎日夜遅くまで
パソコンで仕事をしています。パソコン


このところ、急ぎの仕事が入って、
もう3日も徹夜をしています。
頭もふらふらしています。悲しい
でも、明日までになんとか終わらせなくてはなりません。


ボーンボーンボーン・・・
壁にかけたクラッシックの時計が
夜中の0時をまわりました。

「12時か。ああ、早く寝たいなあ」
たかおさんは、ためいきをつきました。

その時です。パソコンの画面が動かなくなってしまいました。困った
マウスを動かしても、カチカチ押してみても
全く動きません。困った困った困った

「ああ、こんな時に固まるなんて落ち込み
たかおさんが、イライラしていると、
パソコンの画面がぱっと変わり、

『本日は終了しました。おやすみなさい』 の文字が。

「ええ! 明日までに終わらないよ〜汗

パソコンは、プチッとひとりで電源が切れてしまいました。汗
それから、電源ボタンを何度押しても、うんともすんともいいません。

「仕方ない。寝るか」悲しい
「明日は4時におきよう」

たかおさんは、布団に入ったとたん、いびきをかいて寝てしまいました。ZZZ

・・・・・・・バニー

じりりりりりりりりり鐘
目ざまし時計の音で、たかおさんは飛び起きました。
外はまだ、薄暗いです。

「パソコンくん、動いてくれよ〜」
たかおさんは、祈りながら電源を押しました。

カシャ、カシャカシャパソコン
パソコンはいつもどおりに動きはじめました。
たかおさんの頭もすっきりしています。キラキラ
仕事はぐんぐん進み、6時にはすべて終わりました。

「終わったぁ!」
たかおさんが、両手を伸ばし、バンザイをしました。笑い

パソコンの終了ボタンを押すと、
画面がパッと変わりました。パソコン

「おつかれさまでしたドキドキ小

たかおさんは、へへっと笑うと
パソコンをなでてあげました。

「ありがとう! おつかれさん!」笑顔

Takao works by personal computer(PC)
late at night every day.パソコン

Recently,he ia very busy.
He has been work all night for three days.
He feels dizzy.悲しい
But he has to finish his work by tomorrow.

The classic clock on the wall striking....
Just midnight.

'Oh! It's 12o'clock...I want to go to bed quickly.'
Takao said with a sigh.

Then the PC freezed.困った
Nither moving the mouse nor pushing crick,
it didn't work.never困った困った困った

'Oh my god! Freez today! 落ち込み'
When Takao was irritated.,the display of the PC changed.

'Today's work is already over.Good night'.
The words appeared.

'What! I can't finish by tomorrow!汗'
Though he turn on PC,It didn't work.

'That's too bad! I'll sleep'悲しい
'I will get up 4 o'clock tomorrow morning!'

Takao fall down asleep as soon as go to bed
with snoring.ZZZ

・・・・・・・バニー

GIRRRRRRRRRRRRRR鐘
The sound of loud alarm clock make him wake up.
Outside is dark yet.

'Please wake up!'
Takao prayed and turn on PC.

kasya kasyakasya...
The PC can work again!
His brain is good condition!
He can finish the work very smoothly.
At 6 o'clock,he finish it.

'Finish!'
He up his arms,'BANZAI.笑い

When he turn off the PC,
the display changed,
' Congratulation to finsh!ドキドキ小'

Takao smiled and pat the PC.

'Thank you for your help!'







外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK

おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。