アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

posted by fanblog
2012年05月23日
やめられない(I can't stop)
木漏れ日のなかで、ロッキングチェアに座り
ゆらゆらと揺れながら、編み物をする。太陽
そのうち、うとうとしはじめ
赤い毛糸の玉がころんと下に転がる・・・

そんなイメージに憧れて、ロッキングチェアを買った。
もう何年も前のことだ。


でも、今は、なるべく座らないようにしている。


それは、私には困った癖があるからだ落ち込み

ロッキングチェアに座って、背もたれに体を乗せ
後ろに押すと、ロッキングチェアは、ゆっくりと動きはじめる。

ブランコのように
シーソーのように
行ってはもどり、行ってはもどり・・・

だんだん、揺れるのが面白くなってきた!笑い

もっと押して
もっと漕いで・・・走る

私は繰り返す。繰り返す。

揺れはだんだん速くなる。

もっと、もっと!

揺れはますます速くなる。
面白くってやめられない。
面白いけどやめられない。

だんだん気分が悪くなってきた。

面白いけどやめられない。
やめたいけれどやめられない。

誰か、私を止めて・・・・バニー


チューリップお勧め最新作星猫
『おいらはケネルキャット サスケ』(佼成出版社): http://youtu.be/lGNC5t2lCcM @youtubeさんから あの、クイールのそばにいたのは猫のサスケだった!ハンカチなしには読めません! 中村文人作 5/22発売 















IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】

ファッション&ビューティマガジン「ar」公式ショッピングサイト


雑誌「JJ」ファッション通販サイト★JJmode★


CD/DVD/GAMEの買取価格が高い! 楽-YA買取ネット


















http://menscasual.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=1_6&products_id=71


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。