アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

posted by fanblog
2014年02月14日
しゅーるりん
雪道 (169x300).jpg
ふるふるりんりん
ふるふるりん

小さな小さな雪たちが
くっついって
くっついって
真っ白に

大きな木の枝
白無垢の嫁さまの指のように
先の先まで
真っ白に


ふるふるりんりん
ふるふるりん

車の上に舞いおりた
小雪たちは楽しそう
やっほう、ここはすべり台だ
フロントガラスをすべりおる
しゅーりん たら 
しゅーるりん
雪道2 (169x300).jpg
ふるふるりんりん
ふるふるりん

雪はまだまだ降ってます

しゅーるりん たら
しゅーるりん雪



人気ブログランキングへ



感謝御礼ぴかぴか(新しい)増刷決定!
がらがらくじ}寒い夜に一話ずつ本ドキドキ大
「頭がよくなる10の力を伸ばすお話」

PHP研究所より4月3日発売キラキラ
アコーディオン増刷決定!キラキラ好評発売中

加藤純子先生をはじめとする9人の児童文学作家が書いています。
k6qCqoLmgq2CyILpICgxNTh4MjgwKd8z.jpg
加藤純子
大塚菜生
うたかいずみ
おおぎやなぎちか
岡田なおこ
楠 章子
森川成美
森くま堂
中谷優子笑顔(ゆうこんです)


想像力を育てるお話〓
思考力を育てるお話〓
情緒を育てるお話花火
コミュニケーションを育てるお話まる
やさしさを育てるお話ドキドキ小
社交性を育てるお話バニー
言葉の力を育てるお話メール
ふしぎを育てるお話はてな
知識を育てるお話桃太郎
論理力を育てるお話乾杯


1話5分のショートストーリー
読み聞かせにぴったりですキラキラ本

楽しいお話から伝記、詩、ゾウさんやキリンさんとくらべっこなど
バラエティにとんだ1冊です。笑顔↑大人気ですラブ
大人のあなたもきっと夢中になりますドキドキ大

キラキラチューリップPHP研究所のHPからご購入できます!キラキラ本
よろしくお願いします。ウサギ




いちご2勘太画伯のイラストへロケットキラキラキラキラ




トイプードル警察犬 カリンとフーガ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2013/10/31 23:10時点)













アルバイトを探すなら、バイトリッチ!

















 
この記事のURL
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2235114
 
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


コメント
たみふるさん、こんにちは(〃^ー^〃)
いつもありがとうございます!

車に雪がつくと、面白いですよ♪
雪が氷になって、遊んでるみたいです。

ワイパーが追いかけてきたら、きゃあって逃げるでしょうね。反対に、ワイパーが戻るとき、雪が追いかけたら面白いですね。
Posted by:ゆうこん at 2014年03月12日(Wed) 12:45


いつもありがとうございます。
車に雪付くとおもしろいですね。
くるりんくるりんと遊ぶのでしょうね。
そんな時に、ワイパーでいじわるするのが
人の心理でしょうね。

Posted by:たみふる at 2014年03月11日(Tue) 22:42


道端ハッチさん、こんばんは(^O^)/
お久しぶりです!
こちらこそ、遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします〜♪

ハッチさんは、雪国ハッチさんでしたね!
いつも沢山の小雪ちゃんたちとお話してるんですよね☆

わあ〜あったまっていただけてよかったです〜☆

ハッチさんも「しゅ〜るりん」っていらしてくれてありがとう(^_-)-☆

風邪ひかないように気をつけてくださいね

Posted by:ゆうこん at 2014年02月16日(Sun) 20:54


ゆうこんさん こんばんは☆

お久しぶりです。
先日はティータイムまで〜♪

ありがとでしたぁ! 喜ばしかったです。

遅くなりましたが..
今年もよろしくお願い致します。


大分方面にも (しゅーるりん)
雪が降った日ですね〜


ふるふるりんりん ♪
しゅーるりん ♪

小雪たちの ほほえみダンスに。。。
雪国ハッチさん
ぽかぽかっと、温かくなりました (^^*

ゆうこんさんワールドのポエムに..
白無垢のハート 感じましたよ ☆

素敵な『しゅーるりん』 ありがとう♪

Posted by:道端ハッチ at 2014年02月16日(Sun) 18:41


ゆうこんさんのところも、積もらなかったのでござるか。
拙者のところも雪ではなくて雨でござった。
でも、雪道や凍結路の運転は、あぶないでござるゆえ、慎重に運転するでござるよ。
それでは、おやすみなさい。
Posted by:動物園児 at 2014年02月15日(Sat) 23:02


ガブリエルさん、ありがとうございます!

ぜーんぶ、真っ白でした(*´∀`)

こんな日は運転しない方がいいですね。

全国的に大雪ですね。
ガブリエルさんもお気をつけくださいね☆
Posted by:ゆうこん at 2014年02月15日(Sat) 10:09


ワゴンRさん、ありがとうございます!

ワゴンRさんとこも雪で渋滞だったのですね。
運転怖いと思いながらも、ガラスを滑る雪がきれいで、楽しくなっちゃいました(^_^)v

ワゴンRさんもお気をつけくださいね☆
Posted by:ゆうこん at 2014年02月15日(Sat) 10:07


動物園児さん、ありがとうございます。
はい。久しぶりに積もりました。
嬉しい気持ちと、交通の心配と両方ですね。
家の近所は積もらなかったので、雪だるま作りたいです。

動物園児さんもお気をつけくださいね
Posted by:ゆうこん at 2014年02月15日(Sat) 10:04


景色が真っ白ですね
車の運転はこんな日は気をつけてくださいね

う〜ん
明日も雪になるのかな?
Posted by:ガブリエル at 2014年02月14日(Fri) 23:23


こんばんは。

こちらも大雪で朝渋滞してました。
ガラスを滑り降りる雪っていいですよね。
Posted by:ワゴンR at 2014年02月14日(Fri) 23:18


ゆうこんさんへ
お久でござる。
いつも夢がある詩でござるな。
そして、ゆうこんさんところも凄い雪でござるな。
今週末も大雪になるでござるゆえ、お体にはお気を付けを。
それでは、また!
Posted by:動物園児 at 2014年02月14日(Fri) 22:31


りょうちゃん、こんばんは(^_-)
いつもありがとうございます!

わあ〜もう雪、積もってるんですね。
ほんとに、ブーツが必要なくらいですね。

「ブーツいいな」って雪ん子が入ってきたらどうしよう(笑)
Posted by:ゆうこん at 2014年02月14日(Fri) 20:06


のんびり屋さん、こんばんは(^O^)/
いつもありがとうございます!

はい! とっても楽しそうでしたよ〜☆

お江戸は、もう雪が積もってるみたいですね。
雪ん子たち、いっぱい手をつなげて遊んでるかな。
Posted by:ゆうこん at 2014年02月14日(Fri) 20:04


今回はこちらもすごく積もっています

ブーツ持ってなかったので
えらいことになりました

どれだけの雪ん子が遊んでるんだろう笑い
Posted by:りょうちゃん at 2014年02月14日(Fri) 18:47


こんばんは(#^.^#)

フロントガラスの上で舞っている雪ん子達。。。
とても軽やかで楽しそうですよね(^o^)丿
ふるふるりんりん〜♪

お江戸の明日の朝には沢山の雪ん子達が
たくさんお手手をつないでいることでしょう(^^♪
Posted by:のんびり屋さん at 2014年02月14日(Fri) 17:44



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。