広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

posted by fanblog
2012年03月18日
ELLEGARDEN 風のように
もう7年もまえのことだ。地方であるわたしのところに、
Ellegardenが来る!というビッグニュースが入ってきた。
CDでしか聴いたことのなかったあのEllegardenが!である。

絶対行きたい、とばかりに即、チケット購入にエントリーし、
運よくゲットできた。(^◇^)v

高校生女子3人を引き連れ、ライヴハウス近くの駐車場(10時まで)に車を入れた。
コンサートだと、だいたい9時までには終わるし音符

いよいよライヴが始まった。きゃあ〜〜〜〜〜!
この人たちがあのELLEGARDEN?
そういえば、いつもCDを聴いてばかりでメンバーの顔を知らなかった。
歌も英語の歌で、うん、いつもそうだし・・・
新曲かな? まだ知らない歌だ。でもいいや!
体中でリズムをとりながら、押され押されて流されないようにふんばって、熱気のなかで燃えた。
やや酸素不足。ライブハウスってすごいわ・・・・てステージの楽器が片づけられていく。

え?もう終わり? と思いきや、新たにセットアップされ、

ジャ〜〜〜〜〜ン音符
ギターの音が鳴り響く。

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

なになになに???
みんな狂ったように歓声をあげる。
メンバーがでてきた。
耳をつんざくほどのギターとドラムの音。
そして、それをかき消してしまうほどの歓声!(*>∀<*)
ジャンジャジャジャジャン音符

あ!ELLEGARDENの曲! 
ええっ!ELLE??? じゃあ、さっきのは誰?(°Д°)ハァ?

一緒に来た高校生女子は、もみくちゃのライヴハウスの中で、
もうどこにいるのかもわからない。

え〜? え〜?
私は「?」を背負いながらもあっというまにリズムに乗った。
やっぱりELLEはすごい! 歓喜を味わいながら、ふと壁の時計をみると、9時半になっていた。

まずい!駐車場は10時に閉店のはずだった。
どうしよう! 私は焦った。
見たい!見たい見たい。ELLE。

私一人なら、ドジで済ませて電車で帰ればいい。
でも、高校生女子達を大人の私がついていながら、電車に乗せるわけにはいかない・・・ああ。

私はメインのELLEのステージの真っ最中に出ていくことになった。
受付で事情を話すと、再入場OKのハンコを腕に押してくれた。

私は走った。走って走って・・・街を歩いている人が振り返る。
こんな夜に全速力で(速さは遅いけど)走る女を不気味に思ったに違いない。
誰かに追いかけられてるのか? という顔で私の後方を見る人もいた。

早く行かないと、駐車場がしまってしまう。
ELLEが終わってしまう。
急げ急げ! なりふり構わず走った。

セーーーーーーーーーフ

はあ、はあ。間にあった!
別の駐車場に車を移し、また全速力でライヴハウスへと走る私。
もう、変でもいいや! ELLEが終わらないうちに、戻らないと!

間に合いました!髪を振り乱し、恐ろしい姿だったかもしれないまま、息を切らして再入場。
受付の人、ありがとう!

ELLEGARDEN ありがとう!

大好きな「風の日」
その日、聴けたかどうか、もう覚えてないが再入場してから終わるまで一緒に揺れ、歌い、ELLEと歓声のなかで燃え尽きた。(≧▽≦)

ELLEGARDEN 生で見られてよかった!
すごかったよ!

後になって、これが解散前最後のライヴだったと知った。

このDVD、TUTAYAさんにあるんですって!!!!\(^^)/

「Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG」

2004年11〜12月に全国15ヵ所で行なわれたワンマン・ライヴ・ツアーと一緒に、ファイナルとなった12月10日のSHIBUYA−AXが収録されてる。

ネット通販、ネットレンタルあるそうです。
無料お試しレンタル実施中! チャンスかも。















「Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG」
ブートレグ・シリーズ第3弾となるライヴDVD。2004年11〜12月に全国15ヵ所で行なわれたワンマン・ライヴ・ツアーから、ファイナルとなった12月10日のSHIBUYA−AXでの圧巻のライヴを収録。特典映像も充実している。
出演者/アーティスト 出演者: ELLEGARDEN

収録内容 Supernova、Pizza Man、TV Maniacs、No.13、Wannabies、(Can’t Remember) How We Used To Be、Bare Foot、風の日、Sliding Door、Good Morning Kids、Missing、The Autumn Song、Surfrider Association、ジターバグ、バタフライ、Make A Wish

Posted by ゆうこん at 16:28 | 音楽 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。