アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

posted by fanblog
2012年10月22日
スマホくん

スマートフォンのスマホくん
24時間営業中。

昨日もオールナイトでfacebook。
「ご主人さまは眠っても、ぼくは起きてるからなあ、ふわわわわ」

「おや、twitterで返信がきたぞ。メモッて、メモって・・・」


「ワインを検索・・・・ふう、いっぱいあるなあ」落ち込み
スマホくん、だんだん元気がなくなってきた。


「えーっと、次は・・・・ZZZ
スマホくん、そのまま、うとうと眠りこんだ。


コトッ!
庭で大きな音がした。
ブブブブブ
電話もかかってきた。

スマホくん、びっくり!目がさめた。

「うわあ! 眠ってしまったんだ」困った
メールチェックしてなかったメール電波

ひゅん ひゅん ひゅん手紙

来るわ来るわ、たまっていたメール手紙


「あー、たまにはゆっくり眠りたいなZZZ






外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)









プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?







// 届いた野菜でキャラ弁作って、応募しよう!URLを送るだけ!
キャラ弁コンテスト詳細はこちら



 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。