アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2017年05月12日

【ガチャ】シャクレルプラネット2をガチャってきた!【パンダの穴】


こんばんは。 ガチャリーマンです。


GW明けの1週間・・・


長かった・・・ 辛かった・・・ 暑かった・・・


疲労困憊デス。。


今日は定時で帰ってソッコーでハイボールをグビグビ飲みました。

最高。 力が漲る。

現代のポーションです。 いや、エーテルと言っても過言ではないでしょう。



さて、回復したところで久しぶりにブログを更新します!

久しぶりにガチャガチャ記事です。


この連休で色々なガチャガチャが発売され、色々と回してきました。

今日はコレ ↓ を空けてみましょう!








シャクレルプラネット2

メーカー:パンダの穴
価格:1回200円

ラインナップ (全6種)

@シャクレルタイガー
Aシャクレルクジラ
Bシャクレルバッファロー
Cシャクレルカンガルー
Dシャクレルウサギ
Eシャクレルハリネズミ

詳細は下記公式HPもしくは上の画像リンク先でご確認下さい。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/shakurelplanet2/index.html





『シャクレルプラネト2』 が再販されましたよ!

待ってました!!


初回発売時は回すことが出来なかったので・・・

瞬殺でしたから。。


今回もラインナップが凄く良いですネ〜。

どれが出てもハズレ感がありません。

中でも私の狙いは「シャクレルバッファロー」 「シャクレルカンガルー」 辺りが欲しいですね。


シャクレなのに何故だかイケメンに見えるアニマル達。

どいつもこいつも良い表情してます(笑)



さて、それでは結果報告に移ります。

今回は2回回して来ました。



何が出たか・・・


ご確認下さい!!!

↓ ↓ ↓







まずは1個目パカリ





_20170509_223955.JPG


_20170509_223933.JPG

シャクレルクジラ!!






続いて2個目パカリ






_20170509_223904.JPG

_20170509_224031.JPG

_20170509_224053.JPG

シャクレルバッファロー!!



狙いの 「シャクレルバッファロー」 をGET!!


バッファローもクジラも見事なシャクレですな。

何故かカッコ良く見えるから不思議だ (笑)


クオリティは相変わらず高いです。

パンダの穴、流石です。


シャクレルクジラに関しては殆どが成型色なんですが、ポイントで
グラデーション塗装が施されており、立体感が出ています。

クジラのテカテカした皮膚の感じが良く再現されていてGOODです!


シャクレルバッファローも殆どが成型色なんですが、ザラザラとした毛並み感、
角のゴツゴツ感のお陰で、違和感が無く、安っぽさも無いです。

シャクレルバッファローは組み立て無しなので、分割線が無いのも良いですね。


安定の大満足。

流石はパンダの穴。

全種集めたい衝動に駆られる出来です。

コレは発売後に瞬殺される訳ですよ。 納得。


という事で、パンダの穴の新作 『シャクレルプラネット2』 の結果報告でした。


まだまだ回し足りないので、追加で回したいと思います。

まだ残ってるよね?? 再販しても瞬殺されていると言う事は・・・

ありえるか・・・


気になる方は早めに回しに行きましょう。


それでは。




Instagramやってます。

『#ガチャリーマン』 で検索して見て下さい!

カプセルトイを使った写真を投稿しています (^^)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6259335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。