アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2017年03月22日

【日常】試験が終わった(ダブルミーニング)【ポケモン】


こんばんは。 ガチャリーマンです。


やっと試験勉強から解放されたガチャリーマンです。


試験が終わった(ダブルミーニング)ガチャリーマンです。



難しかった。。( ;∀;)



難しいと言うよりは問題数が多い(全100問!)せいで、最後まで
しっかりと解けなかったです・・・

最後の3問ぐらいは時間が無くて適当に埋めるというね・・・(笑)

勉強して問題は解けるようになったんですが、スピードが足りなかった。。

悔しいです!


そんな、どんよりとした私を見かねて嫁さんがお土産を買って来てくれました!


コレ ↓









チョコエッグポケモン.JPG


ポケモンチョコエッグ!!


イェェェーイイィィィ (*´Д`) !!!!


31歳にしてポケモンチョコエッグに大興奮する男。

皆さんどう思いますか? 嫌いですか?

もちろん好きですよね。 ありがとう。


開封した結果をお届けしたかったんですが、
子供達が一緒に開けたいと申しておるので、開けるのは待ってくれ。

との事 ('Д')


お預け。餌を目の前にしてヨダレをダラダラと垂らす犬状態です。


という事なので、開封結果は明日お届けしたいと思います。

試験が終わり、体が軽くなったので、また毎日更新していこうと
思っています (^^)


これからも『ガチャリーマンの生活』をよろしくお願いします。


それでは。


ガチャリーマンTwitter
https://twitter.com/gatya_salaryman

ガチャリーマンInstagram
https://www.instagram.com/yuuki_skywalker/

ガチャポン最新情報や、カプセルトイの写真を投稿しています。
良ければフォローして下さい (^^)



チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 10個入りBOX (食玩)
フルタ製菓 (2017-02-13)
売り上げランキング: 198


チョコエッグ ディズニー ツムツムセレクションBOX(10個いり)
フルタ製菓 (2017-03-13)
売り上げランキング: 244




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6082072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。