アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

【ガチャ】これを回したい!〜 HGシン・ゴジラ2 〜 【バンダイ】


こんばんは。ガチャリーマンです!

お久しぶりです。


最近は勉強漬けのガチャリーマンです。。

試験を来週に控えています (´Д`)

勉強すればする程自信が無くなっていくのはなぜなんだ・・・


こんな状態で勉強していても身に付かないので、
息抜きします!

ガチャガチャ新製品のチェックでもしましょう (*´з`)


という事で、チェックしている中で一際目を引いたコチラ ↓ の商品を紹介します。














HGシン・ゴジラ2

メーカー:バンダイ
発売日:’17年3月下旬
価格:1回300円

ラインナップ(全4種)

@ゴジラ2016第1形態(クリア成型)
Aゴジラ2016第2形態
Bゴジラ2016第3形態
Cゴジラ2016第4形態(クリア成型)

詳細は下記HPもしくは上の画像リンクでご確認下さい。
http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660130710000.html



バンダイの新作『HGシン・ゴジラ2』 の紹介です!


早くも第2弾が来ました!

第2弾のラインナップは全て「シン・ゴジラ」のゴジラですね。

第1弾はシン・ゴジラと昭和ゴジラ、平成ゴジラが
ラインナップされていました。


いや〜・・・

商品写真を見る限り、今回も造形が凄まじそうですね・・・

もちろん良い意味です。

ラインナップの中でもシンゴジラ第4形態は凄いです。。


ボケた写真で申し訳ありませんが、ご確認下さい。

↓ ↓ ↓



シンゴジラ.png



カッコエー (*´з`)


背中にはクリアパーツが使われていて、顎パーツが2種類付属していて
差し替えが出来るみたいです。


これが本当に300円ガチャなのか・・・

海洋堂から出ていたら1000円ぐらいしそうです(笑)

凄いぞバンダイ!!



第1弾のシンゴジラも良かったんです。

コチラ ↓


おおみこ@.JPG


造形・塗装共に最高デス。

何と言ってもサイズがデカい!

全長約14pです!

デケー ('Д')


第2弾も第3形態、第4形態はビッグサイズの様なので
楽しみです。


私は映画「シン・ゴジラ」は観れていないので、第1形態と第2形態は
正直分かりません(笑)

なぜ第1形態が水中から出ている尻尾だけなのか??

劇場で「シンゴジラ」を観られた方からすれば、納得なのでしょうか・・・(^_^;)


何故尻尾だけなのかはさて置き、第1形態もクリアパーツが
使われているみたいですね。

クオリティが高く、低価格。

正に300円ガチャの極みですよ!


という事で、バンダイの新作『HGシン・ゴジラ2』
紹介でした。

3月下旬の発売が楽しみですね〜 (*´з`)

第4形態は絶対に欲しいので、軍資金を貯めておかねば!


それでは。


ガチャリーマンTwitter
https://twitter.com/gatya_salaryman

ガチャリーマンInstagram
https://www.instagram.com/yuuki_skywalker/

ガチャポン最新情報や、カプセルトイの写真を投稿しています。
良ければフォローして下さい (^^)



シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組
東宝 (2017-03-22)
売り上げランキング: 3






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6047792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。