アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2017年03月07日

【ガチャ】『渡辺直美 コレクションフィギュア 』をガチャってきた!【ブシロード】


こんばんは。ガチャリーマンです!


お久しぶりです。

なかなか更新ができません。。


というのも、私、今受験勉強中なんです。

受験生なんです!


3月19日に資格試験が控えているんですよ ( ゚Д゚)

もー大変。大変。

勉強する気が起きなくて大変です。


そんな時はやはり気分転換が必要ですよね!


という事で、ガチャガチャ結果報告です \(^o^)/ !!!

明るく、楽しく、今日開封するのはコチラ ↓












渡辺直美 コレクションフィギュア

メーカー:ブシロード
発売日:’17年2月上旬〜 発売中
価格:1回300円

ラインナップ(全5種)

@#ぺろぺろ
A#顎ない
B#トド
C#衣装完璧
D#セクシーショットだお

詳細は下記HPもしくは上の画像リンクでご確認下さい。
https://bushiroad-creative.com/items/6




という事で、ブシロードから発売されている 『渡辺直美 コレクションフィギュア』
結果報告です!


ブシロードがガチャガチャ業界に進出していたとは・・・

初めて知りました (^_^;)

ブシロード=カードゲームメーカーという認識でした。


しかも『渡辺直美フィギュアコレクション』という何とも斜め上な商品を
発売しているというね (^_^;)

面白いじゃないですか ( ̄▽ ̄)


特に渡辺直美が好きな訳ではないんですが、回してしまいました。

ガチャの魔力です。

気になると回さずにはいられない・・・

何故か「#トド」と「#ぺろぺろ」が凄く欲しい!と、思ってしまいました(笑)


何にせよ回して来たので開けていきましょう!

それでは結果報告です。

結果は動画でお届けします。

何が出たか・・・


ご確認下さい!!

↓ ↓ ↓






















狙いの「#トド」「#ぺろぺろ」は出ず・・・

今回GETした「#衣装完璧」は顔が全部出ているのが良くないですね。

「#トド」と「#ぺろぺろ」はサングラスで顔が隠れているので、
渡辺直美の全体的な雰囲気だけを醸し出せていれば、それらしく見えます。


顔が出てしまうと顔で誰かを判別しようとしてしまうので、
「全然似てねー。誰だよ!?」となってしまうと思うんです。

今回の「#衣装完璧」のフィギュアを見ても、「誰だよ!?」って
感じです。

マドンナのコスプレをしたピザデブアメリカ人かと思ってしまいます。

渡辺直美と言われなければ分からないレベルです。

顔を出しちゃうならもう少し造形を頑張って欲しかったですね〜。


という事で、ブシロードの『渡辺直美フィギュアコレクション』
結果報告でした。


次回はタカラトミーアーツの『ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン』
結果報告をお届けする予定です。


勉強の合間で更新したいと思っていますので、気長に待っていて
いただけるとありがたいです・・・

ベンキョウガンバロ。


それでは。


ガチャリーマンTwitter
https://twitter.com/gatya_salaryman

ガチャリーマンInstagram
https://www.instagram.com/yuuki_skywalker/

ガチャポン最新情報や、カプセルトイの写真を投稿しています。
良ければフォローして下さい (^^)



ポケモンおやすみフレンズサン&ムーン 全5種
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,739


PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 9,676




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6025456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。