アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2017年02月26日

【日常】BOOKOFFのセールに行ってきた!【古本収集】


こんばんは。 ガチャリーマンです。


今週の土日は久しぶりに予定が何も無く、
家族とゆっくりした時間が過ごせました。


でも、1つだけ、血が湧き、肉が躍った出来事がありました。

大興奮でした。

さぞかし鼻息荒かったことでしょう・・・



その出来事は何?? という話ですが、

まぁ、タイトルの通りです (^_^;)


偶然立ち寄ったBOOK OFFでセールをしていたんです。

そのセールが熱かった!!


なんと!!






店内の本、全て半額!!





なんですと (゚Д゚;) !!!



正直、本当に全部が半額なのか信じられなかったので店員さんに
聞きましたが、間違いなく全部半額との事。


年度末で店内在庫を入れ替える為に既存の商品を掃くのが目的だそうです。


それにしても太っ腹なセールです (*´з`)


という事で私もBOOK OFFさんの在庫処分に貢献して来ましたよ (^^)


私の活動範囲内にはBOOK OFFが2店ありますが、どちらのBOOK OFFも
同じセールをしていました。

なので、2店をはしごして目ぼしい本を収集して来ました (*´з`)


結果がコチラ ↓








BOOKOFF1.JPG



購入欲満たされまくり (*´з`)


コレだけ買っても合計1,509円です!



BOOKOFF2.jpg



大好きな京極夏彦さんの『姑獲鳥の夏』の愛蔵版を280円でGETできたのが
嬉し過ぎる。

感涙 (T_T)


西尾維新さんの物語シリーズ 『続・終物語』も280円でGET!

『終物語』以降は読んでいなかったので、この機会にGETできて
大満足です。


その他の本も、欲しかったけど今まで買えていなかった本を
まとめて破格の値段でGETできて最高でした (*´з`)

まだまだ欲しい本は大量にありましたが、
私の少ないお小遣いではこのぐらいが限界でした・・・


長々と書きましたが、以上が私の大興奮物語でした。


当分本屋に行かなくても大丈夫そうです。


本はさておき、今週はガチャガチャも色々と回して来ました!

随時結果報告していきますので、お楽しみに!


それでは。


ガチャリーマンTwitter
https://twitter.com/gatya_salaryman

ガチャリーマンInstagram
https://www.instagram.com/yuuki_skywalker/

ガチャポン最新情報や、カプセルトイの写真を投稿しています。
良ければフォローして下さい (^^)



文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)
京極 夏彦
講談社
売り上げランキング: 14,428


文庫版 書楼弔堂 破暁 (集英社文庫)
京極 夏彦
集英社 (2016-12-16)
売り上げランキング: 3,785


かっぱ (えほん遠野物語)
京極夏彦
汐文社
売り上げランキング: 396,430


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5992530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。