アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2017年02月21日

【ガチャ】これを回したい!〜カプセルQミュージアム イカコレ!2 絶品食材と深海の怪物〜 【海洋堂】


こんばんは。 ガチャリーマンです!


昨日今日と風が強かったですね。

「春一番」だそうです。

「春一番」って春らしいふんわりとした風をイメージしますが、
毎年とんでもない突風ですよね。

イメージと現実のギャップが大きい良い例です。


さて、どうでもいい前置きはこのぐらいにして(笑)

今日はガチャガチャ新製品の紹介です!


紹介するのはコチラ ↓












カプセルQミュージアム イカコレ!2 絶品食材と深海の怪物

メーカー:海洋堂
発売日:’17年2月中旬〜 発売中
価格:1回400円

ラインナップ(全5種)

@スジコウイカ
Aヤリイカ
Bドビイカ
Cダイオウイカ
Dホタルイカ

詳細は上の画像リンクでご確認下さい。




という事で。海洋堂カプセルQミュージアムの新作 『イカコレ!2 絶品食材と深海の怪物』
紹介です!


イカコレに第2弾が出るとはね (^_^;)


第1弾はコチラ ↓





第1弾は2013年の5月に発売されました。

あれから早4年か・・・

時が経つのは本当に早い (・_・;)


当時、イカコレを回して 「ダンゴイカ」をGETした事を覚えています。

で、私のカバンに付けていたところ、釣り好きの友達に見つかり、
奪われてしまいました (^_^;)

「ダンゴイカ」のクオリティが非常に高く、「どうしても欲しい。」と
言われて仕方なくあげました。

4年経った今でも釣り道具入れに付けて愛用してくれているようです (^^)


そんな思い出のあるイカコレが、4年の時を経て第2弾が発売です!

今回は食材としてのイカと深海に生息する怪物イカがラインナップ
されています。


何と言っても今回の目玉は深海の怪物、「ダイオウイカ」ですよね!

クオリティに関してはイカコレ第1弾も非常に良かった事から、
どのイカもハイクオリティである事は間違いないと思います。

問題はサイズです。


「ダイオウイカ」のサイズが気になりますね〜 (*´з`)


規格外の大きさを期待したいです。

カプセルの中にパンパンに渦巻くように入っていて欲しいです!


「ダイオウイカ」が目玉である事は間違いありませんが、
私達が見慣れたイカ達 「ヤリイカ」「ホタルイカ」も魅力的ですね!

見慣れているだけあって、クオリティの高さ、リアル感が凄く伝わって来ます。

商品写真から、イカのヌメヌメ感が感じ取れるというのが凄いです。

ハイクオリティの証です (^^)


しかし、第2弾になって値段が100円値上がりしたのは残念ですね・・・

まぁ、最近は300円のカプセルQって無いですからね (T_T)

残念ですが、これも時代です。


という事で、海洋堂カプセルQミュージアムの新作 『イカコレ!2 絶品食材と深海の怪物』
紹介でした。


発売中ですので、見かけたら回してきたいと思います。


それでは。


ガチャリーマンTwitter
https://twitter.com/gatya_salaryman

ガチャリーマンInstagram
https://www.instagram.com/yuuki_skywalker/

ガチャポン最新情報や、カプセルトイの写真を投稿しています。
良ければフォローして下さい (^^)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5972629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。