アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2017年02月15日

【日常】バレンタインデー結果報告(笑)


こんにちは。 ガチャリーマンです!


今日は仕事がお休み〜。有給休暇〜 (^^)


さて、昨日はバレンタインデーでしたね。

学生時代のような「チョコくれるかな〜」という
ワクワク感はすっかりなくなってしまったなぁ・・・

職場の女の子達から義理チョコと嫁さんから愛のこもった(?)チョコを
頂く惰性感満載の恒例行事となってしまいました(笑)


職場の女の子の義理チョコはさておき、嫁さんからは毎年
チョコと手紙とプレゼントを貰っています。


今年のチョコは手作りのチョコムース。

手紙には普段は言えない感謝の言葉&愛の囀り。

そして、プレゼントはコレ ↓を貰いました。






パンツ.JPG


パンツ!!


BODYWILD×MARVELのコラボ商品です (*´з`)


開けるとこんな感じ ↓


パンツA.JPG

パンツB.JPG


スパイダーマン、キャプテンアメリカ、アイアンマン、ソー。

人気のMARVELキャラがプリントされていてカッコイイ!!


履くと強くなれそうですね。

気分はまさにアベンジャーズ。

勝負パンツにしたいと思います!



自分ではなかなか買わないような物をプレゼントで頂くと嬉しいです。

私が自分で買うパンツなんか柄無しの単色ばかりですから (笑)



という事で、今年のバレンタインデーの結果報告でした。

チョコの写真が1枚もないバレンタイン記事でしたね (^_^;)


さて、今度は嫁さんへのホワイトデーのお返しを考えねば・・・

今考えているのは、ポケモンチョコエッグ1BOX です (笑)

まぁ、まだホワイトデーまでには時間があるので、じっくり考えたいと思います (^^)


それでは。


ガチャリーマンTwitter
https://twitter.com/gatya_salaryman

ガチャリーマンInstagram
https://www.instagram.com/yuuki_skywalker/

ガチャポン最新情報や、カプセルトイの写真を投稿しています。
良ければフォローして下さい (^^)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5947117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。